楽しみにしていた3話👏

ですが…
なぜかリアタイできない😱
分かったのが木曜日…
今日放送なのに😭
ずっと楽しみにしてたのに
なんで~😭な事になりまして

諦めようとしたけど
諦めきれず😭
放送が始まってからも探していたら
見つかったんです\(^o^)/

止まったりもしたけれど
見られたことに
心から感謝しました😆

ジョンソクさんで止まったら
待ってる間にスクショしたり
(スマホで見てます)

見ていたら…あれ?
何か嬉しいテロップが出てない?
ドラマ中に下に出ているんですが

テロップの詳細はコチラでした下矢印
ジョンソクさんOSTに参加します爆笑

詳しくは
金曜日の昼に公開します~
ということで
ドラマについても気になるのに~と
幸せな気持ち💓の忙しさですラブ

いや~聞き惚れますルンルン



ジョンソクさんが歌うOSTには
オリジナルがあるようで
ドラマの中で歌っています😉

ドラマを見ていると
ジョンソクさんOSTも聞きながら
5人バージョンも何回も見てしまう😁

YouTubeには
字幕付きもあります
下矢印
私はこのシーンのカラオケに集中して
見ていたんですがてへぺろ
台詞を意識して見たら
あっこんな事言ってたの?
と発見がありました👀

カラオケシーンと3話のメイキング口笛

いや~3話も無事に見られて
本当に良かった‼️
まだ3話?もう3話?な感じで
4話も楽しみです😆