ジョンソクさんの新ドラマ

賢い医師生活
韓国での放送がはじまりました爆笑

放送前から?
Netflix配信が決定クラッカー

麻薬王の時に
ネトフリに登録してから
いつか ジョンソクさんのドラマを
配信してほしいと思っていましたウインク

いや~嬉しいルンルン

あっでも 配信だから
いつもみたいに
こういう撮影とか下矢印
無いかな?と
思っていたら
ネトフリはネトフリで
ちゃんとありましたね爆笑
しかも番組形式です~
字幕対応してるから
ありがたいチョキ

ミドさんとのハサミのくだり楽しすぎる口笛口笛


ここからは
ネタバレになるかな?
なので 
配信まで楽しみにとっておきたい方々は 
ここから先は見ない方がいいと思います😊


ありがたいその2

字幕付いてます\(^o^)/

下矢印ここを見た瞬間に私はキュンキュンしましたラブ
ピックを口に♡
何でかというと
ソンファをさりげなく助けるため(5人の役名を覚えるために今必死です💦)
まだ1話なので
色々と楽しみです!!
これからも色んなシーンの
字幕付きを期待したいウインク

週に1回放送なので
ゆっくり振り返りができてますキラキラ
来週の放送を
楽しみに毎日過ごしていたら
あっという間に
ネトフリ配信日になりそうですおねがい