早くも…2月です!!
ビックリですポーン

そして久しぶりブログですてへぺろ
TwitterやInstagramで
ジョンソクさん愛を叫んでたので
満足してましたウインク

素敵なプレゼントが届いたので
これはブログだ!と戻ってきましたウインク
やっと本題です(笑)

ジョンソクさんがCMをしている
GNMさんのTwitterから
こんなに嬉しいプレゼント💝

画像の全容はこちらです下矢印下矢印
ということで
早速キラキラ待ち受けにラブ
2月だから
ピンクピンクハートピンクピンクハートしてるんでしょうかね~
嬉しい🎵🎵


私の待ち受けになると
こんな感じですラブラブ
ジョンソクさんの指の上に
情報を待ち焦がれてる
新ドラマのホームページを( *´艸`)

いや~自分で設定したけど
見るたびに何かテレる(笑)

あとやっと見られた
医者姿ジョンソクさんも
待ち受けにしています爆笑
医師姿ジョンソクさんと言いながら
ジョンソクさんの顔がメインだけどピンクハート
ドラマ2月に始まると聞いたけど…
もう2月になったんですけど…
放送スタートは
いつなんでしょう??