ドラマを 
ちゃんとリアタイできるかな?
考えるたびに…
テンション下がっていたんですが😅
試しに見てみたSBSで
ジョンソクさんのドラマCMが
流れてました\(^o^)/

見られて幸せ(*´∀`*)

そしたらまたまた幸せが🍀
ジョンソクさんの事務所が
サイトを更新してくれましたラブ

下矢印こちらからどうぞ下矢印

カッコいいジョンソクさんが
いっぱいでしたラブラブ
横顔好きハート
高画質なのでズーム🔍して堪能キラキラ
下矢印ヤバイくらいかっこいい下矢印
Instagramとはちょっと違った
ハートハートジョンソクさん
Instagramと一緒なら
画像ゲットしなくてもいいかな?
と思ったので
何回も見比べました(笑)


ジョンソクさんからのバイバイ~
で終わります
明日の会見生配信で会いましょうルンルン