ジョンソクさんのドラマスタートまで
10日をきりました!
ジョンソクさんからのメッセージ

ジョンソクさんファンの皆さんが
ドラマ情報を発信してくれるので
受け取って満足してましたおねがい

素ジョンソクさん
相変わらず可愛いですウインク


ジョンソクさんの事務所インスタ
記憶力が落ちたのか…
よく思い出せないけど😅
トゥー・カップスの時は
もっと 画像や動画があったような?
気もしてますけど…


ドラマ撮影って大変だし
時代劇ならではの苦労もあるのかな?
と思ってみたりして
一人で納得してますあせる

今はリアタイ視聴目
ちゃんとできますように
と常に祈ってますお願い 

リアタイして見るべきか
迷ってもいますけど…アセアセ


ジョンソクさんのドラマも
楽しみですがおねがい
ジョンソクさんドラマ情報を
待ってる間に
キュンキュンしてるおねがい
俳優さんがいるんですが…

イ・サンヨプさんですウインク

ちゃっかり画像探しの旅してます(笑)
イ・サンヨプさんと
知らないで見てた
シグナルでの役が強烈で
ネタバレかな?大丈夫かな?
ドラマが警察物?なドラマなので
イ・サンヨプさんは
犯人役で出てましたが
犯人だけど
とても記憶に残る人でした。

それ以降はチャンスが無く…
もしくはスルーしちゃってました😅
4月末と5月から
衛星劇場さんでサンヨプさんの
2作品が放送されるので 
楽しみ✌


そして
サンヨプさんも
新ドラマが始まりますキラキラ
日本のドラマの『昼顔』リメイクです👍
ちゃんとは見てないドラマだけど
映画版がTVで放送してたので見たんですが…
映画の結末にはビックリしました!!
ドラマから見てた人は
どう感じたんでしょうか?

主演の2人
女優さんは見たこと無いけど
どんな人かな?

共演女優さんの雰囲気が
サンヨプさんを検索するとでてくる
元カノっぽさを感じてしまいます
画像からの印象ですけど…

ドラマの流れは把握してるので
リアタイする気満々ですニヤリ
上半期スタートしか
分かってないようですが
台本読みやポスター撮り?も
あったようです(多分)

↓ヘアメイクさん?のインスタ
この日にドラマ関連の撮影を
したみたいですよね?

↓このサンヨプさん好きだな😊
この帽子を色違いで見るから
欲しくなる…
ランニングマンは半年後に(笑)
見られるので楽しみ照れ

やっぱりBSでの放送って
ハマるきっかけになるね~ウインク
思いました!!