ペンバンが公開日が決まってから
もう皆さんご存知でしょうが
一応書きますね~
1月30日公開です❤

ペンバン広報活動で 生ジョンソクさんを
堪能出来るので楽しいですねラブ

ただ私的ショックな出来事も…
韓国の番組をリアルタイム視聴出来るサイトが有料サイトになっていましたえーん
今までは問題なくリアタイ出来ていましたが…
特に宣伝番組これからは難しそうです…

MBCならトゥー・カップスの時に 
頑張って登録したので
見られるんですけどね…
MBCは海外だからの問題点が無かったのも
何とか登録できた理由と思うのですが…

ポリポリ…
上矢印画像使いたいだけです❤

リアタイ出来ないなんて
深刻な状況ではありますがガーン
無理なら潔く諦るしかない…
これで私が…iPhoneに機種変する必要はなくなったわけです😅

ジョンソクさんの活動内容を振り返りウインク
火曜日キラキラ
昼12時からの見えるラジオ出演❤
ラジオって見えるラジオが主流なのかな?
それともたまたま ジョンソクさんが出演ラジオがそうだった?
この1年?ラジオのピンチヒッターMCから始まり
ラジオ出演のジョンソクさんをいっぱい見た感じがしますね😊
CM絡みのイベントがなかったけど…
何だかんだと露出があったのは
ラジオ出演のおかげかな?

ラジオがMBC局だったので
会員登録済なので聞くことは出来ましたが
当日は専用アプリが無いと見えるラジオは
見られなかったんですよね…

後日ホームページにアップされていたので
嬉しいかったですおねがい
1時間は無理でしたが
私が見たところまでのスクショカメラ
上矢印このままのカメラなの…
見ながら思っていたら
ちゃんと正面カメラに切り替わり安心😌
ジョンソクさんとコン・ヒョジンさんが
安定のイチャイチャラブラブをしてくれてましたね(笑)
もうこの姿を見られたら 私はけっ〇〇していても幸せです照れ(笑)
今までと変わらない感じでいて欲しい…

パク・ボヨンちゃんとだったら
1番幸せなんですけど😅
2人ならどんな感じで再共演になるかな?と
考えたりしてます😊
IUちゃんももう一度共演しないかな?

次は水曜日のVLIVEチョキ
ジョンソクさん一人だったので
当たり前ですが
カメラ独占率が幸せしかない(人´ з`*)♪
上矢印カメラ目線も多いし私が照れる(*/∀\*)笑

コーナーも目白押しルンルン
スクショポイントを作ってくれてる?
くらい決めポーズがいっぱいでした❤
それでも 
撮れない所いっぱいありましたけど😅
ジョンソクさんへのプレゼント🎁
放送中だから水で乾杯🍶
歌🎤もギター🎸も披露してくれて❤
いつでも見られる状態ですが
DVDにして欲しいくらいですね♪

今回の❤飛ばしには本気出しました😊
だから300万にあとちょっとが余計に悔しかったです😣

昨日はマスコミ試写会と一般試写会?
マスコミ会見に登場ジョンソクさんウインク
一般試写会?には
韓国のジョンソクさんファンも
参加してたみたいですね😆
舞台挨拶付というんでしょうか?
挨拶に登場するなりジョンソクさん❤
いつも応援に来てくれる
ファンの📷に向けて
指さしσ(*´∀`*)してましたね❤
そんな事ちゃったら嬉しいし
大好き~~って思っちゃいますねラブ

まだまだ公開日までペンバン祭りです♪
公開日からは舞台挨拶があるので
要チェックの日々ですねウインク