今日は、アマデウス🎹
4/10から最終日までの、
チケット購入開始日でしたね!!

なんと、その前に、
PAGE1 companyさん
YouTubeに🆕動画をアップ😊

こちらです下矢印下矢印
見てみたら、当たり前ですが、
ジョンソクさんが、すごすぎて…
スクショせずには…
いられませんよね😭
観…観たいと言うことで、
無駄な行動をしてみました😅

チケット取っても行けないけど、
インターパークに…
行ってみました💦

皆さんの、アクセスの邪魔にならないように、
ファン皆さんの報告を聞いてから、
行ってみました😉

皆さんがいうように、
千秋楽は真っ白です!!
全席完売です!!
一瞬、何か理解出来ませんでした😅

他の日も、見てみると、
あっ、千秋楽はすごかったんだなと
思いました💦
これが、千秋楽の席の予約ページです。

はぁっ、モーツァルトのジョンソクさん
すごいな…憑依してるって、
映像を見たら、やっぱり
わかる気がしますね~😌