ジョンソクさんも、舞台までちょっとは、ゆっくり出来ていますかね~😊キラキラ
本当に、ちょっとしかゆっくり出来ないと思いますが…
そして、私もゆっくりしてました😅

ですが、最終回の余韻に、浸る間もなく…
舞台のチケット発売という、舞台を観劇するファンの皆さんには、ハードな日程だったと思いますアセアセ

私は、まだまだ『トゥカプス』の余韻を感じながら、過ごしていますルンルン

昨日には、ドラマ終了後にあるインタビューのソンホ君の記事が出てましたね🎵
ヘリちゃんの手紙もありましたし…

ソンホ君のインタビューは、
ジョンソクさんについてや、ドラマについてや、ヘリちゃんについてと色々と語ってて、やっぱり、ドラマについての意見等は、ダイレクトに出演者にも届いてたんだな~と思いましたねアセアセ

ジョンソクさんのインタビュー記事は、今日かな?
ソンホ君もインタビュー受けたし、ジョンソクさんもありますよね?
今は、そのインタビューを楽しみにしていよう!!と、思っていますおねがい

そして、単純な私…シリーズ(*´艸`)

打ち上げジョンソクさんも、待ち受けに仲間入りしましたハート
皆さんもそうだと思いますが、1番好きなのは、素ジョンソクさんですからハートハート


YouTubeで、最終回を振り返り!!
このシーンの、スチャンの泣き方というか、涙の拭き方が可愛かったです。


今回YouTubeにアップが無かったのは、
ソンが事件の事実を知ってのシーン。
トゥカプスHPには、あると思います!!
1番確実なのは、NEVER TV のトゥカプスのページですがアセアセ










ここまでは、展開が分かるような…分からないような…もちろん、私が、韓国語が分からないからですがえーん

私が、29・30話を見て、ドンタクなら、そういった行動をしそうだと思っていた行動を…ドンタクは、やっぱりしました!!

ここからは、幸せなシーンがどんどん出てきます~(笑)



スクショ📷した、ドンタクの幸せ笑顔


















初めてのリアタイ視聴でしたが、私はとっても楽しめましたルンルンフリーズも、気になるほどは、ありませんでした。
確実に、思い出のドラマとして私の中には、残ります!!
MBCさんだったから、リアタイ視聴が出来たかな?と思っています😊
他のTV局は試してないので分かりませんが…
私は、パソコンではなく、スマホやタブレットから見ていたので、MBCさんは、パソコン以外からも視聴出来たから本当に良かったです😊