昨日は、最終回の放送前から、ジョンソクさん祭りでしたねラブラブラブラブ


ドラマ打ち上げが、オープンになってる韓国キラキラどういう理由でオープンなのかは、分からないけど、ファンにはたまらないですよねおねがい

日本では、打ち上げを、週刊誌が隠し撮りな感じですし(笑)
あまり、共演者やスタッフさんも、写真を公開したりしないので、私には、新鮮で嬉しい韓国文化?です♪

撮影が、無事に終わったので、いつものジョンソクさん笑顔が戻ってきてました拍手









トゥカプス視聴の準備しなきゃなのに、打ち上げジョンソクさんを探せ🔍もしたりで、地味にバタバタしてましたアセアセ


この写真📷お気に入りルンルンを、選ぼうとしたんですが、じっくり見てたら、全部かっこ良かったので、選べず…なので、全部お気に入りウインク

打ち上げ中🍻ジョンソクさん
子役くん、ありがとうグッ




後ろに、ジョンソクさんが写ってるシリーズウインク