やっぱり、まだ、トゥカプスは撮影中のようですアセアセ
今日は、まったりする時間がありまして…
Instagramパトロール👮で、ジョンソクさんを探せ~をしたら、発見しました!!


ソンホ君のサポートがあったみたいです♪
4時間前にアップされてたので、実行されたのは、昨日ですかね?






ここからは、
さりげなくですが、ジョンソクさんも写ってましたウインク


(foodtainment 📷Instagramより)

メニューは、おでんだったみたいなので、
寒い中の撮影には、温かい食べ物の差し入れは、嬉しいでしょうね~爆笑


強力2チームと、アベンチャーズの記事から、📷写真のみ




↑このシーン
メイキングの中で、NGシーンを流してくれてましたが、同僚刑事(名前出てこない💦)のスチャンを見ちゃってのNGに、ジョンソクさんの笑ってる顔が、笑ってるけど疲れてるようでしたね~。