演劇『アマデウス』公式Twitterから、
公開されたモーツァルトジョンソクさんラブ
今は、待ち受けになってます(笑)


今までの、ドンタクと


お気に入りおねがい耳当てジョンソクさん

に、モーツァルトジョンソクさん追加!!

かっこいいなラブラブ
観に行けなくても、楽しみでしょうがない私ラブ


YouTubeに公開されたインタビュー

1차SPOT爆笑

1次スポット?って事は、これからも色々とモーツァルトジョンソクさん見られるのかな?

公式のInstagramも、Twitterも、YouTubeも、Facebookも、フォロー&ホーム画面に設定しました( *´艸`)
いつでも、確認できるようにおねがい



あっ、YouTubeにアップされてなかった、ドンタクとソンの会話のシーンは、トゥカプス(투깝스)ホームページにありました!!
良かった~爆笑
気になるな?と、思った皆さん😊
よかったら、見てみてくださいね~♪