アマデウスかぁ~😅
記事を見るたび…やっぱり気になりますよね😅
その前に、私、パスポート持ってないんだった…(笑)アセアセ
必要ないと思ってたんですが…必要になりそうなので、パスポート取得を考えなきゃダメですねもやもや
朝イチにのせた記事は、演劇出演の確定記事でしたので、
インタビュー記事も右矢印Motto korea さん


本題は、トゥカプスです👮

今日の、再放送が遅れてはじまりましたタラー
だからかな?本放送も、10分遅れてスタートですね😅

昨日の内容は、事件の核心に迫るので、気を抜けない展開ばかりでしたねびっくり

今日の放送まで、時間がないので…
YouTubeで振り返りですアセアセ

当たり前ですが…
ずっと、ドンタク真顔です‼
昨日のドラマのこの雰囲気、ドラマを見始めた時には、こんな感じの雰囲気でずっと行くんだろうなと思ってたんです!!


















最後の襲われるシーン、YouTubeアップされてないのかな?

見てて思ってたんですが、やけに小柄な人がきたなと…女性?と、思ったけど、ドンタクを押さえてたから、女性では無理ですよねもやもや

今日、見たら分かるかな?