Team j さんTwitterから、教えてもらいました!!
だからかな?
映画のオファーの、その後の話題が出てこないのは…
記事はコチラ右矢印Kstyle

今日は、そのまま載せてみました‼


まだ、詳しくは、これから話し合いみたいですが!!
よく分からないけど、韓国では、頻繁に事務所との契約更新するか?しないか?を、よく見るニュースなので、さほどの深刻さはないだろうな?と思っていますが…。

どうなるんでしょうか?
私は、事務所で、ジョンソクさんを選んだわけではないので、ジョンソクさんの決めたことについていくだけです❤

ちなみに、チュ・サンウクさんの場合は、マネージャーさんも一緒に新事務所に、移籍したと聞きましたが、ジョンソクさんはどうなのかな?

でも、あんなにいっぱい契約してあるCMも、一旦終了になったりするんですかね?
あっ、やっぱり、気になることは色々と出てきますね~😅

あの、MBC演技大賞スピーチも、だから事務所代表さんの名前出したのかな?とか、感謝を伝えたかったり、色々考えてる時期でもあったから、長く喋ってたのかな?と、色々考えちゃいますねアセアセ

今日の、トゥカプス集中できるかな?💦
集中してみてるとは、思いますが~。




ちょっと、テンションあがった話もウインク
Instagramパトロール👮で、ちょっと前に、見たことないジョンソクさんを発見したのでラブ

❤私の愛 私の花嫁❤カップル❤



雑誌の1ページと予想してみました‼
みた事ないジョンソクさん発見すると、テンション⤴⤴しますね🎵