皆さん、ジョンソクさんのドラマ終了したら、どうやって過ごしますかえーん

多分…いや絶対…ジョンソクさんは、暫くは、お芝居の仕事はお休みするでしょうねアセアセ

去年の映画の撮影終了と、ドラマの撮影スタートが重なってたし、ドラマも寝る時間もないくらいハードだと思うので、ちょっとは、休んでほしいですね!!

映画の話を断ってなければ、2月辺りから動き出すかもしれませんが…。
映画、どうなったんでしょうね?


そして、
久しぶりのインスタパトロール👮
収穫がありましたキラキラ

写真から見て、分かるようにちょっと、前のジョンソクさんですアセアセ
フードトラックさんが、なぜ、ジョンソクさんが写ってるバージョンを、今、postしたのかは謎ですよね!!

だって、サポートしたときにも、
postしてますからね下矢印下矢印

その時に一緒にでも、良かったような気がしてましたキョロキョロ
ですが、いいねをしたら、私のpostにもいいねを返してくれましたウシシキラキラ
返してくれると、嬉しいですね🎵

そして、こちらは皆さん、見てると思いますが、ドラマ撮影中のジョンソクさんを、大学の後輩さんがpostラブラブ

元ミュージカル俳優さんで、カフェのオーナーさんを今は、やってるそうなので、
ジョンソクさんファンの皆さんが、韓国に行ったときに、立ち寄るスポットになりそうですねおねがい笑顔が、優しそうな方ですよね~。




いきなり感がありますが
トゥカプス♪OST♪のMV が、続々と公開されてますね🎵
私は、このOSTが、好きです!!
年末のMBC演技大賞でも、第2部スタート前に歌ってて、このグループが歌ってたの❤と思いました!!
歌ってる時に、ジョンソクさんは、席を外してて居なかったんで、残念でした⤵⤵
YouTubeで、リピートしてます。



今年は、戌年!!いい写真がおねがい

じよんおんまさん、見てくれてるかな?
私が、ジョンソクさんの前に好きだった、熱愛発覚が1度もなかったアイドルとは、
草なぎ剛さんです😆
そして、剛くんには、愛犬くるみちゃんが、居てくれてるから安心してます(笑)なにを?(笑)

動画もどうぞウインク


今日のブログ、色々を詰め込みすぎかな?