昨日も、睡魔と戦いながら、リアタイしてましたアセアセ

昨日の続きなので、、大体のストーリーは、理解してみてました!!
先輩刑事、本当に辞めたのかな?
でも、ひき逃げ事件を隠蔽は、重いですよね…責任が…。
昨日の放送が内容が分かる記事は、

ひき逃げ事件の隠蔽を、頼むような犯人なので、事情聴取うまくいかないので…
ドンタクスの出番です😆
ドンタクとスチャンの共同捜査についての記事は下矢印こちら下矢印


ドンタクス、出てくるだけで、やっぱりテンション上がる
話し合った結果の憑依ニコニコ




ここで、ソンに会うとは…
ちゃんと、スチャンだよと伝えてたのは、分かったけど、その後2人は、なんの会話してたんだろうな??

動画も一緒に


ここから、ドンタクスワールドラブ

ブラインド下ろすところとか…ドンタクス❤



わかりますか❤
表情が、コロコロ変わるドンタクス❤
すごいね🎵ジョンソクさん❤
スクショいっぱいしちゃったので、まとめてみましたニコニコ


ちなみに、こちらがドンタクバージョン
ソンの事を考えていないときは…
こんなにかっこいい顔をして、仕事をしてるんだけど・・・

本当の気持ちは、
あれから、会ってないから・・・
つらいんだねアセアセ

スチャンから、ソンのことを聞いて会いにいくドンタク・・・

かわいい(笑)
急にヌイグルミ出てきて…
ソン、お買い上げ!!
分かるけど…好きな人に関係する物を持ちたい気持ちはね(私はですが)


ここで、今週は終わり
衝撃事実が…的な終わりかたでしたが、
まだ、ソンの家族構成がよく分からないので…
3人が、昔から繋がってたなら、ある意味すごい運命ですね。






来週の予告
1月2日に、撮影目撃の服です。
バードスケジュールですねアセアセ
来週もちゃんと見ます、ジョンソクさんウインク