遅くなりましたが

けましておめでとう
ございます
今年も、よろしくお願いしますニコニコ
ブログ更新は、マイペースになると思いますが、ブログを通して、ジョンソクさん話❤をいっぱい出来ればと思っていますラブ


そして、嬉しいことに、1月1日から、ドラマを通して、ジョンソクさんを堪能ルンルン

まずは、ドラマ記事からです。
冒頭シーンの会話!!
何となく、話してる事はわかる感じはするんですが、そのシーンのみについて書いてたので、

こちらも、motto korea さんで、全体の流れが分かる記事ですキラキラ
ああ、本当にありがたいです。

集中して見ても、分からないものは分からない…本当に、いつか、理解できる日は来るのでしょうかアセアセ

あっ、今日午前中の、再放送見ようと覗いたら…
MBCのHPデザインが変わってて焦りました😅
急ですね…MBCさん…。

夜放送に備えての、ドラマ振り返り…

ドンタクの雰囲気を見て、
違和感を感じて、聞くソン…

本当のことを言いたいドンタクと、
ビックリするだけだからと、反対なスチャン。
2人のソンに対する…思いの表し方は、やっぱり、逆のタイプなんだな~と思う、私。


ドンタクが電話しても…
出てくれない…ソン…



今回の話のメインは、二人で捜査になってましたね。
時間が無いようです…スチャンにはもう。

ワンシーン、ワンシーンについて語りたいけど…ブログを分けるほどでもないし…でも、貼り付け制限で…画像がえーん
こうなったら、YouTubeに頼りますえーん
YouTube貼り付けも、地味に大変ですよねもやもや




いい人?悪い人?どっち?
シグナルでも掴めなかったな、最後まで!!いい意味でです。翻弄されましたね。


やっぱり、1度だけの説明だけじゃ、納得はいかないよね?ソン…。

やっぱり、実体を感じると…信じるしかなくなりますよね?
それと、転けそうになるシーン多い…ですね。難しいですよね…どうやるかの、表現方法を考えるのは。


検事?のお父さん、この店すきだね(笑)
1回1回、店員の女性を写す意味はなにかな?



先輩刑事が、有吉さんに見えてしょうがないです…。

皆に、どんな風に繋がりがあるのか気になる…


今日の予告です。



昨日の、放送の中から、私のジョンソクさん萌えシーンラブ

今の髪形、やっぱり好きな髪形だなと思うおねがい

この表情…好きですねラブラブ


手のアップの、袖が💕指が💕




大好きだから、割り切れるか分からないけど…こんなツライ表情を、ジョンソクさんにさせるくらいなら、幸せになってねと思う(心の声…)
新年早々、心が病んでたりはしてませんよ😅

以上、私の萌えジョンソクさんでしたウインク

放送後に、メイキングが3本公開拍手
何を話してるのかを知りたいと、とりあえずは、テロップを自分なりに訳して理解してみて、寝ました(笑)
ちゃんと睡眠をとらないと、韓国語聞いてると…眠くなる…ヤバイ事態ですガーン