昨日の、視聴率が出たようですね‼
月曜日より下がったようですが、
毎週、微妙に上がったり下がったりなので、欠かさず見てる視聴者はいると思うんですが…。


まずは記事を、どんな会話してたのを分かるのでやっぱり役にたちますね!!
まずは、kstyleさん。
記事に書いてる内容が違ったので、2つ載せてみました!!

ここからは、スクショで!!



スチャンきました‼
ちゃんと、スチャンもドンタクの行動を作戦を理解してたんですね‼




スチャンが来たというからには、
はいっ、憑依しました!!



ここでの、二人の会話が記事になってたので、とっても助かります!!
回想も入ってたので、想像しながら見てましたが、まあまあ外れてはないけど…
やっぱり想像しながらは辛いですね💦

ここから、衝撃な展開でしたえーん






まさかでした!!
予告で、誰か亡くなったみたいだな?と思ってたけどえーんスチャンを…見てください😢

この時、耳打ちをしてるんですが、何を言ってる?と気になってたから、記事にあって助かりました!!


ドンタクは、犯人を探しに行きます。


待ってたからって、抱きしめなくていいんだよ…ドンタク?と思ってみたり…。


その後は、仲間たちと
張り付け制限が…

このあとのシーンは、こちらです下矢印
ジアンが、ドンタクにチュッとキスするシーンの、ドンタクの表情が、好きだったりします
男性が、キュンキュンするなら、このシーンじゃないかな?と思うような表情をしてました。

そして、
記事を見て、ジアンなりに、ドンタクを励まそうとしてたんですね~。
最初のドンタクはどこ?と、作家さんに聞きたかったけど、ジアンに会って変わったのかな?とも、思ってみたりしました。
キスシーンに重なるように、ジアンに対して、ドンタクの思いが流れてたけど…何て言ってたんだろう!!深刻そうな気がしたんですが…。




このシーン、すきです!!
ドンタクとスチャンのブロマンスを、もっと絡めてきても良かったのでは?と、見ながら思いました!!
ブロマンスは、これからに期待しましょおねがい


ドンタクになんの話かな?

憑依が…ジアンに…
どうなるの?で、終わりました‼

来週予告ですニコニコ
来週って、1月1日ですよね?
ドラマ放送、韓国では年始とか関係ないんですよね?
来年は、ジョンソクさんで、スタートを出来るんですかね\(^-^)/