火曜日は、お昼前に、昨日の放送を再放送してるので、スタート前には、トゥカプス絡みの放送じゃないので、どうしょうかな?と思いながら、前もってログインウインク

あと、20分くらいだから~と、前番組を観てたら、何だろう…聞いたことのある歌🎵
しかも、ノリノリなジョンソクさんが浮かぶ口笛と思ったら、
YouTubeで、見たことのある昔のジョンソクさんが、ラジオ風番組で歌ってた曲でした‼
さりげなく、ジョンソクさん繋がり❤と、思って見てましたウシシ


ここで、その時の番組ではありませんが、自己紹介が、可愛らしいジョンソクさんを見つけたので下矢印下矢印


本題に戻りますキラキラ
あんなに、書きたいこといっぱいなんて言いながら、あらすしなど…プロに任せたいと思います(笑)
こちらからです下矢印下矢印

今回は、前回の続きの事件を調査👮と、ラブ中心に展開?
私が、気づいてないだけで、
3人の過去の繋がりの事件は!?
進展してるのかな?



今回の、トゥカプス動画はこちら下矢印下矢印
放送シーン順ですウインク










見ました?あのジョンソクさん❤

おさらいドンタクス音譜



私は、大好きなおねがいカンソヌシェフを思い出しましたキラキラ
服も似てるんですよね❤

ここから、16話スタートルンルン
動画に無いシーン📺
ドンタクスになったのは、被害者の彼女を説得するためかな?体に戻るように?
犯人の、男👨手強いからね!!




コーヒーを飲むシーンを、同じようにスクショしてる人をInstagramで見て、同じ場所で反応したんだなと~ひそかに思ってました( *´艸`)

動画、再開ですキラキラ







私がブログで、
ちょっと触れた来週の予告です!?
見たあと、理解するのに…
時間がかかりましたキョロキョロ
何があって、そうなったのかが、いきなりすぎて、ただビックリしました。

だって、こんな表情で終わったのに…
そこに触れる映像はなかったような💦


来週は、いい意味で、私の予想ストーリーを裏切ってくれるでしょうか?