ここ最近は、嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~を見てるので、ブログ更新率高くなってます爆笑


1つ前に、書いたブログ削除したんですが、映画『麻薬王』の撮影中風景を、スタッフさんがInstagramにあげてたので、リンク貼りを初挑戦で書いてたんですが、
事務所🆖🙅らしく、スタッフさんも、削除したので、私がそのままも変だし、実際、動画も見れない状態なので、削除しました‼



ジョンソクさんファンの皆さんは、削除される前に見れましたか?
動くジョンソクさん❤を。
暑い中、スーツにコート姿でしたね~。
韓国も日本も同じ暑さでしょうから、季節が逆なのは、俳優さん達は、大変ですね‼




今の私は、嫉妬の化身~を見る毎日です。おかけで寝不足です💦
ジョンソクさん演じる、イファシン記者…ジョンソクさんの演技を改めて、すごい~と思ってます👍

題名にあるように、嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~ファシン改めジョンソクさんの、嫉妬心にかられる姿がいいです爆笑その姿をおかしくも演じてもいますし、もちろん切なさも…
ファシン記者が気持ちを100%でぶつけてくるから、ナリより先に私が落ちますよね~ラブ



ファシンが、ナリへの気持ちの表現として『彼女と手をつないで抱きしめてキスして寝たい』をすごく早口言葉のようにいうんですが、この言葉好きです。
早口言葉のようなので、あえて間をあけず書いてみましたが、この言葉から、ナリに対しての好きな気持ちが伝わるので…私だけかも?



9月からは、BS-TBSで放送が始まるようなので、あまりネタバレになるような感想は、やめた方がいいかな?と思ったので、具体的な感想は、控えます💨💨
ですが、ジョンソクさんが、私の想像の上の演技をしてたシーンもあったので、ネタバレしてても、私は、楽しめました爆笑



とにかく、3人での同居がはじまってから、スタートって感じですねキラキラ
ライバルのチングには、ナリとファシンが同じ職場は不利ですからね~。
ナリが、愛嬌いっぱいに、ファシン記者~と呼ぶシーンがあるんですが、ファシンの表情から、かわいいと思ってるのが伝わるから、リアルに好きなの?位に思ってしまいます~ラブラブ



このドラマで、チョジョンソクさんに対して、そこで、そんな表情するんですね~と何回思ったことか…。語りだしたら止まらなくなりそうです💨💨



そして、ファンミーティングでも、歌ってくれた、嫉妬の化身のOST …今になってわかる、歌詞の意味…ファシンの気持ちを、歌ってたんですねルンルンその気持ち、今なら、もっと伝わって来るのにと、ファンミーティング前に、嫉妬の化身見たかったな~と思ってます💨💨


今回、嫉妬の化身~恋の嵐は接近中~レンタルか?購入か?で迷ってたんですが、購入を選んで正解でしたウインク
DVD-BOX①~③です。

何回も見返したくなると思ったので、どうせ同じお金かけるなら、購入👛~と判断をしました。
私は、BD💿とDVD💿なら、断然BD💿なんですが、選択肢になかったので…諦めましたが、そしたら、こんなのを発見💦

(📷Instagramからお借りしました。)


韓国生産の、Blu-ray発売の知らせ~。
注文してから作るため、これが3次募集みたいです。
もちろん、注文しない理由などないので…注文しましたニコニコ
Blu-rayは、機器が同じため、日本のBlu-rayでも、再生できるみたいです。日本版嫉妬の化身~は、編集されてるので、カットされてる所や、音楽差し替え等があるけど、これは、ないと思うので、そこも楽しみな1つです❤
特典もいっぱいありますし~日本語字幕なくても、気になりません~👍
星どうか生産されて、手元に届きます様に星