久し振りのブログです!!
前のブログに、サンウクさんより、気になる俳優さんがいると書きましたが…

 その俳優さん、韓国で5/6・ 7に『ファンミーティング』
私は、行ったわけではありません😅
最後のアンコールは、撮影していいという、スペシャルな企画♥付き。なので、動画や写真を探す見るという、GWでした😍幸せ~🍀



そして、ファンの方々が撮った、ファンミーティングの写真を、発見した時…かっこよすぎて、どうしょうかと(笑)思いましたねラブ


私、✨チョジョンソクさん✨に❤はまってしまいました❤


きっかけのドラマは、韓国で2015年放送『ああ、私の幽霊さま』共演のパクボヨンちゃんも可愛くて、二人のシーンがとにかく良くておねがい舞台裏の2人、凄く仲良しでした♥(ちなみに、チョジョンソクさん、熱愛発覚後のドラマでしたが、視聴率は良かったみたいです)納得のドラマですね!!視聴率が良かったので、ドラマ出演者で旅行飛行機に。
共演者のInstagramから

楽しそう星


『ファンミーティング』韓国では、初めてみたいですが、日本では、2014年にしてるみたいです‼

公開された、練習風景のチョジョンソクさん爆笑
はい、見た瞬間😆、行けないけど~行きたい気持ちに♥

ミュージカル俳優さんなので、歌にダンスと、盛りだくさんなファンミーティングみたいですねウインク


本番のチョ・ジョンソクさんニコニコ


ファンの方々の写真をのせたかったけれど、勝手に使うのは気が引けたので、ニュース記事から、お借りしました❗❗


チョジョンソクさんの歌『Gimme  a Chocolete』 も
歌っていますおねがい『ああ、私の幽霊さま』でも、歌ってたんですが、チョジョンソクさんにはまった理由の1つです😍


そして、大好きなマイケルジャクソンさんの曲で、踊ったチョ・ジョンソクさん
練習は、このダンスだったんですね💖
かっこよかったです💖

はぁー、見るだけでも胸がいっぱいになる、ファンミーティングでしたウインク


最後に、仲良しの先輩チョン・サンフンさんと。ファンミーティング2日目に来てくれたみたいですルンルン
ファンミーティング、アジアツアーというタイトルなので、日本にも来てくれます♥
日本でもリラックスして、こんなに笑ってくれるかな❔
楽しみだけど、私は、果たして会えるんでしょうか?
仕事上無理そうな気がして、仕方がないです😭