私を構成する成分は・・・ | シナモン文鳥アニーさん

シナモン文鳥アニーさん

鳥大好き(^з^)-☆
愛鳥のシナモン文鳥との毎日を記録したいと始めました(^^)

 とっても楽しそうなので

早速やってみましたよ❗

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/

なんでしょう…

この気持ち程度の

自尊心と

闇をも飲み込む

ダークマスターって…



アニーさんでやってみようかな…


アニーさん

さすが❗

興味なさそうに見えて

突然の甘えん坊は

閃きだったのか❗




「…」

アニーさんの

私への甘えは

愛情だよね??




「どうでしょうね」






「ふわぁ~…眠…」


私は信じてるよ…

アニーさんの愛情を❗





ショットつめこみハート