5歳娘🐰ぴょんち
2歳息子鏡餅おもち


平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





今日が8月ラスト出勤でした🏢

なんと、今月は
子2人とも欠席無しチョキ

というのも、パパのお盆休みは
ぴょんちお休みしてた?かな💦

だけど、私は1日も欠勤しなかったニコニコ

我が家にとっては
とても貴重な1ヶ月です昇天


去年秋まで
休みまくっていたおもちくんぐすん

保育園の洗礼?
長すぎ問題泣絶望


↑去年0歳児クラスの頃



ふと、去年の8月は
何日欠勤したんだろ?←
と思ったら
7日欠勤
1日早退

実質
8日欠勤でした真顔


去年はおもちくんは
すぐ熱出してかわいそうだし

私は職場への罪悪感に苛まれ

1日も休めないという
パパに苛立ち←




そんなところから
1年たって

だいぶ身体強くなったんだなぁおねだり
頑張ったねおねだりおねだり


私も去年はかなり弱っていたけど

今年はしっかり食べることを意識して🐷

だいぶ元気な夏を過ごせた🌻



子どもがいて働くって
子どもの体の強さ
めちゃ影響するなと
痛感した⚡️

友達のところは
2人でフルタイムで働いてるけど
同じく同い年の子どもたちいて

ほぼ休まないのにっこりウインク

熱出すのも年に数回レベルなんだと

我が家はこうやって
1ヶ月フルで行けた日、
何ヶ月あるだろ?

1年で2ヶ月くらいかな?昇天


なので祝杯だ🥂




そしてついに頼んでしまった
オイシックス飛び出すハート飛び出すハート


昔、独身の時に頼んだきりで


どうやら、1年以上たてば
お試しキットまた頼めるらしい
お得すぎますよね指差し



とりあえずお試しキット頼みたいなぁと
狙ってはいたものの

時期を伺ってて

シャインマスカットなので
ついニコニコニコニコ

今は私が頼んだ時より良くて
Wフルーツになってる❣️






1,980円でこんなによだれ


しかも、定期ではなくて

一度きりなので

解約の連絡不要なのが

何よりありがたい飛び出すハート飛び出すハート



普段、家だと野菜食べないおもちくんが

もりもりビビンバ丼食べてくれたし


なんか、自分で作っているけど

誰かが作ってくれた味で


おいしくて

私もテンション上がるし


普通にも頼もうかなニコニコ



高いけど

デリバリーするより


物がいいし

安いよねドキドキ




目当てのシャインマスカットも

甘味が強くておいしかったドキドキドキドキドキドキ