5歳娘🐰ぴょんち
2歳息子鏡餅おもち


平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





ようやっと

おもちくん今夏

プールデビュー(屋外)おねだり

スイムキャップ買ってなくて

(スポーツジムのベビースイムは不要)

ぴょんちの昔のだけど

喜んで付けてくれてかわい泣き笑いラブラブラブラブ

お出かけ準備してると

とりあえず電車入れてくるよね←



肌弱男子なので
長袖ラッシュガード必須

ぴょんちに関しては
保育園プールで真っ黒だし
肌強いから何も塗らず




おもちくん大喜びドキドキドキドキ


すべり台も自分でどんどんいくし


大きな所は私と一緒に滑って

ママ下手すぎてあせる

何度もドボンと沈没するも

泣くことなくほんわか


いっぱい遊びましたぁドキドキ




お友達とファミリーと一緒で

子達はより楽しそうで

親たちは

そんなキッズたちをみて

ただただ幸せラブラブラブラブ




プール終わりも

児童館でいっぱいあそび

途中おもちくんは

パパの抱っこ紐でお昼寝して


夕方に近くの銭湯へ♨️



なんともレトロな

ザ・銭湯♨️


若者はいなくて

おばあちゃん達が
子たちに構ってくれたり

騒がしかっただろうに

優しくしてくれて
ありがたかったラブラブラブラブ


またまた夏の思い出が
増えました🌻


私はなぜか
レトロブームで

懐ドラをちらちら見ては
リフレッシュしてる📺


花サマーヌード

花夢をかなえるぞう


花ゆとりですがなにか?
↑リアタイでも見てなくて
岡田くんかっこいいなぁから見始めたら
ハマったラブラブ
キャストが私的に面白い人ぞろいで

『ゆとり』という言葉すら死語なのかな昇天


早朝に洗濯たたんだり
ぼーっとストレッチしながら
見るのが楽しみラブラブ


そんな話を今回一緒に遊んだ友達にしてたら
その子もサマーヌード2話までみたって言ってて
やっぱ気が合うなぁと
嬉しくなったのでした爆笑