5歳娘🐰ぴょんち
2歳息子鏡餅おもち


平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



急な円高と
日経平均株価は過去最大の暴落という
歴史的な日



米国株が下がるというのは
構えていたけども

本当にコレばっかりは読めないなと⚡️

どこまで下がるのか?


私は今ほぼ投資はしてないので
(やっとNISA口座をSBIに変更して手続き進めてる段階)
微々たるダメージなのだけど

楽天ポイントで投資していた
ビットコインも同時に爆下がりしてて
早めに避難(引き出し)させとけば良かったなと

たらればですね💦

現在

マイナス20%

ビットコインは私の中で博打だと思ってるので

楽天ポイントでのみやってます


最悪なくなってもいいレベルでね💸

ゲーム感覚



今年の2月、はじめたばかりの頃

+97.0%って泣き笑い ギャンブルですよね

嬉しい悲鳴泣き笑い

でも含み益は利確しない限りあくまで幻





しばらく心が落ち着きませんが、、、






そんなお金の話は

一旦、離れて🕊️泣き笑い


夏の思い出🍉





ワンオペ夏まつり

ベビーカーおもちゃ大正解でした👏






動きたくてたまらない

2歳児なので

ベビーカーでじっとしてるなんて

厳しいのだけど


コレのおかげで

だいぶ時間がもった👏


子どもたちも

『コレなに〜?』

と構ってくれる感じにもなり


ほっぺたつつかれまくるおもちくんほんわか



金曜日は

保育園帰りに少し寄って


ぴょんちとおもちくんお迎え前の道中に

一瞬より道花花





帰ってから

シャワーして

ご飯や洗濯も済ませてから


また19時すぎにお祭りへ


ぴょんちのお友達の

ダンスステージみたり


保育園の先生にも会ったり花花



無事に仲良しメンバーで合流スター


自分でつくるカラフルわたあめ



お友達もいたから

テンション上がりまくって


終わりの21時すぎまで

遊びました花



おもちくんは

途中途中

『まま だっど〜(抱っこ)』おねだり

って抱っこだったけど


お友達のパパがベビーカー押してくれたり

助けられましたドキドキ



我が家、ワンオペで行っても

いつも誰かさっと助けてくれて

本当にありがたい限りチュー



そして土曜は

別のファミリーとお祭り飛び出すハート


ちなみに日曜もぴょんちはパパとお祭り行ってたウシシ






からの我が家で花火大会🎆



実母もきてて

いつのまにか2歳児2人の子守りしてくれてたり泣き笑い




去年は

病の夏で

主に私とおもちくんがダウンしてて

遊ぶどころじゃない夏だったけど



今年の目標である


ドキドキお友達や家族と

 いっぱい楽しいことする


が実現できてて

嬉しいかぎりニコニコ



夏の思い出が

着実に増えててうれしい


保育園も仕事も

夏休みって、ないけど



夏休みらしく

時間気にせず

夜のお祭り楽しんだり

プールいったり


まだまだ

夏を楽しむぞ飛び出すハート飛び出すハート








プールグッズ入れる用に購入

大容量飛び出すハート