5歳娘🐰ぴょんち
2歳息子鏡餅おもち


平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




ぴょんち、咳ぶり返してるな〜💦
と思ってたら
夜中から発熱🤒

病の夏は終わらない🫠



ぬり絵したりピアノしたりするの見ながら

在宅ワークデイ飛び出すハート

いても、苦にならないのは
ありがたい成長



そして

なんか看病する時って

買い物したくなる不思議笑




じゃぶじゃぶ池とか

外でちょっと水遊びとか


水着きるほどじゃないけどって時に

水陸両用が重宝しそうだなと



おもちくんは太めだし

膝隠れたほうが転んだ時いいかなと

サイズ100を



これは袖長めぽいから

サイズ90



ぴょんちも半袖買い足し



去年の写真みたら

10月も半袖着てて


あと丸2ヶ月と思うと

半袖はまだまだ買い足したいお願い


親子ともに

夏服は引き続き物色ちゅうお願い





そして、最近の

2歳おもちくん



暑すぎて外遊びできてないからか

(保育士さん推測)


夜ちょ〜元気歩く


そして被害者は


ママとお姉ちゃん



もう12キロ超えしてるから🐷飛び出すハート


寄り添うつもりなんだろうけど

全てが突進的な


どしーん⚡️


いたーいぐすん


こっち来ないでーぐすん


耳触らないでーえーん





『うるさい‼️』ムキー


『そっち いかない‼️』ムキー


寝る前に怒って終わりなんて

自分的に許せないんだけど


思わずそんな感じで



柵をつけたキッズベッドが欲しくなる



そう、変な癖は


耳を触ること


右手は指しゃぶり


左手で自分か人の耳を触るんですよね泣き笑い




それで最近

しきりに


『しぇんしぇー みみ❗️』ニコニコ


って話すから


恐くて聞けないとずっと思ってたけど笑



勇気出して聞いてみたら


やっぱ先生の耳めちゃ触ってた🙈


恥ずかしい〜💦


でも担任の20代の先生は


『かわいいんですよ〜

 お友達にもやろうとするから

 先生だけにしてね❗️

 とは言ってて


 なんか朝の会おわって

 ひと息ついた時とかに来るんです』って


 なにそれ、一服みたいな🚬


 泣き笑い




思春期でぐれたときに

見せたい映像だわ泣き笑い





これいいのかな?

袖がもっと短めで

デザイン性あったらなぁ

でも絶対重宝しそう飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー