4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



まさかの?
まさかではないか泣き笑い

ぴょんちお休み中💦


クラスで溶連菌が流行っていたので
熱はなかったけど
念のため検査してみて、陰性♨️

熱も昼間は微熱で
夜間だけ少し上がる

とにかく喉が痛くてしんどいと⚡️ショック

娘、扁桃腺が大きめみたいで
のどの痛みが強くなりやすいらしい⚡️


週末はお友達と予定もあって
連絡したら
その子の園では手足口病が流行ってるみたい

去年も、我が子たちは
6〜8月は特にお休みが多かった記憶💦


救いなのは
ぴょんちがいても
在宅ワークできること💻

今回、熱も高くないからか
あまりぐずらず
聞き分けよくYouTubeみたり
遊んでてくれるのでラブ

定期的に声かけて
一緒にパズルしたり遊んだり


おもちくんいないからこそ

床で遊べる贅沢を味わう私たち花



それが私の気分転換にもなって花花


タイマー大活躍飛び出すハート

『何分になったら一緒に遊ぼう』ってできる花




娘がいてもなんとか仕事できるのだぁと
成長を実感飛び出すハート飛び出すハート

まぁ私の在宅ワークが
頭をほぼ使わないデータ入力だから
というのもあるんだけどね泣き笑い
大したやりがいはないけど
こういう時は本当にありがたく感じる笑




細かいおもちゃで遊べるのも

おもちくんいないからこそラブ




まぁでも今日で自宅療養3日目なので
明日は行けるといいなぁ昇天
どうか、、さすがに疲れが、、、



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

西松屋行くたびに
ぴょんちの浮き輪チェックしてたんだけど
ついに❣️

プリンセス登場👏


これで2人の浮き輪準備完了乙女のトキメキ

あとは、ぴょんちのラップタオルを新調しなきゃ




夏祭り用の甚平もオーナメントオーナメント

まだ浴衣じゃなくて
甚平がいいみたいにやり

まぁ楽ちんで涼しいしねオーナメント


甚平は西松屋価格で
1,428円(税込)

たぶんワンシーズンしか着ないし
リーズナブルでありがたいドキドキドキドキ


去年もどんどん売り切れて
7月には品薄だったので
早めがおすすめ花花


おもちくんはこのスイカ🍉
かわいいなと思ったけど決めきれず



その後メルカリ見たらかわいいの
見つけたので購入済み指差し




それにしてもネットで甚平探ししてたら
バースデイのディズニーかわいすぎた



キッズサイズもあって

着やすそうだし


『かわいいー❤️』ってなる




作り的に

はだけなさそうなのもね👍





何はともあれ
元気に毎日過ごしたいものだ🍉ドキドキドキドキ