4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






歩き始めから安定するまでは歩く
特におすすめの
イフミー❣️


おもちくんのはじめてのサンダルも
イフミーで買って
大正解でした目がハート

私が買ったところは売り切れで
ここはまだあります

おもちくんの園は
園内裸足なので
降園時に歩かせる場合は
(その後お姉ちゃん園なのに、
あちこち走り回って大変なことになるから、
抱っこ率高い昇天



裸足のままはけて
つま先やある程度足が守られて
自分で脱ぎ履きしやすい
のがポイントで


今シーズン履き倒せる用に
汚れが響きづらいブラックに飛び出すハート


早くから自分で出来るようになったのは

保育園さまさま🙏


ガバッと開いて

とても履きやすそう👏



留めるところが1箇所なのも良いドキドキ




黒だからどんな格好にも合わせやすくて

大満足なお買い物


しかも軽くて持ち運びやすい👏ドキドキドキドキ



お姉ちゃんのお下がりのイフミー14.5が

少し大きめだったので

ジャストサイズの14センチで買って

ちょうどいいサイズ飛び出すハート



こっちと悩んだけど

売り切れ続出であきらめ💦

こっちの方が

足覆われてるところ多くてよかったんだけどね



ここは、サイズ交換無料は安心♨️




ぴょんちは

こだわりが強すぎるので

慎重に選びちゅう笑


履き心地とかもうるさいから

狙い定めて実店舗で購入かな



私が1番いいと思ってるのコレ


ベビーサイズの展開も👍






ぴょんちがいいって言うのは

この辺だろうなぁラブ



でも、やっぱムーンスターの通常版は

ぴょんちには細めみたいで(足幅広くなった?)

たまに痛がる靴があるんですよね💦

だから試着必須だわ














個人的に

つま先覆われてるのがベストだから

その型から選んでもらうかな花花花



ママは厚底&軽量のグルカサンダルほしい


万一踏まれてもダメージ少なそうだし

ネイルはげてても

気にならなそうで←


ニコニコ