4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





このニュース
毎日チャリ送迎している私としては
他人事じゃない🚲

後部座席って

親から見えないから

気をつけなきゃですね




我が家は

1年中、

レインカバーつけっぱで

しかもわりとしっかりしてるので

少し安心かも


足元もしっかり覆われてるし

どうしても気になるときは

カバー閉めちゃえばいいからね



もう年中さんだし

危険なことしないぴょんちは心配ないけどニコ


わんぱく坊やのおもちくんは🦖⚡️


前に乗せてても

今でも

歌いながら暴れたりするしニコニコ

後ろに乗るようになったら不安だわ💦




こちらは乗りこむ所のファスナーが

かばっと開くから

子供が1人で乗れて

コレにして良かったラブ



しかも、後ろのポケットが便利で

折り畳み傘入れたり☔️

折り曲げたくない資料いれたり

使い勝手がよい👏




みなさん、

レインカバーってどれくらい使うんだろ?

私にとって車なので笑

色褪せてきたり、

ファスナーの動き悪くなったら

買い替えたいけど

すごい値上がりしてて

まだまだ大事に使おう泣き笑い




前乗せはコレ使ってるけど

1部破れてて

今年買い替えかなぁ




でも、コレも値上がりした?

電動自転車の付属品って

本当にお高いわぁ泣き笑い




雨のチャリ送迎

気分上げるために撥水パンツ追加購入

届くの楽しみ花








空き箱は
一旦おもちゃにして遊ばせてから
捨てたい派目がハート(ケチ)



パパ用の牛乳石鹸🐮


やっぱり電車目がハート笑


いつも箱から出して袋の状態でストックするから

この箱、紙ゴミで捨てちゃうけど

エコじゃないよねぇ


箱なしでいいんだけどな花








イベントバナー