4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



今週もはじまりました飛び出すハート


最近歳のせいか?
睡眠しっかりとらないと疲れが抜けないし
なんか無茶できなくて
おばあちゃんみたいな👵生活💦


梅雨っぽくなってきて
体調崩しやすいし
健康第一で乗り切りたい💪





じめじめに備えて☔️
くずれ防止下地飛び出すハート




最近、コスメはやっぱ
プチプラで充分飛び出すハート

モードで泣き笑い


セザンヌやらキャンメイクも久しぶりにみつつ





プリマヴィスタ

お試しサイズが出てたため即決花


崩れ下地はTゾーン中心で

顔全体にたっぷり使わないので

ワンシーズンにはちょうど良さそう









UVカット効果も高いので

日差しある日に使いたい☀️



雨とか曇り様には☁️

やっぱ

セザンヌにしようかな花






リップは

コスメブロガーさんが

だいぶ前におススメしてた

キャンメイク

むちぷるティント






今まで使ったティントの中で

1番潤うドキドキドキドキ


そして塗りやすいドキドキ


大きすぎない

使い切りサイズなのもよくて飛び出すハート



コスメや便利なものの

力を借りつつ


今週もなるべく楽しく過ごそう花花





こどもたちはいつも

全力で楽しそうで

パワーもらうドキドキドキドキ