4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



やっっっと
保育園に行けた金曜日泣き笑い

抗生剤が効いたのか?
すっと熱が下がりました飛び出すハート


昨日はもう元気いっぱいのため
ベランダ掃除🧹

ぴょんちも休みたいという事で
一緒にお休み
ママ的にもお姉ちゃんがいた方が
楽しいし助かるの飛び出すハート


最近の黄砂やらで

すんごい汚れていたので

かなりきれいになりました飛び出すハート



お風呂掃除に

ニトリのブラシが洗剤無しで

よく落ちるから気に入ってて

お風呂→ベランダ用と

ローテーションしてる



マグネット付きになってる❣️


ただ、コレ粗大ゴミ扱いなのかな

それがネック💦







ついベランダは後回しにしがちだけど

定期的にやらないとね



子どもたちがいると

あんまベランダで騒げないから

騒ぎ出すまでの

タイムリミットがあって


私もテキパキできた泣き笑い




さて、

職場の方に一言お詫びしてから😇

今日も1日がんばろう飛び出すハート飛び出すハート