4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花






お天気な週末☀️



パパは午前に仕事終えて
家にいるのもったいないよね
ってことで丸の内へ🚃


ランチ時は
比較的混んでる店が多いけど

東京駅のココのエリアは閑散としてて
おそらく、海外の観光客とかは知らないからか
穴場スポットでおすすめです

リーズナブルでおいしかった飛び出すハート



夫婦でキーケースを買いたいって言って
1年たって爆笑


デザインはコレがベストなんだけど

サイズがもう少し小さいのがよくて



私的にはコレもかわいいなぁと
でも夫はかわいすぎるかなぁって💦


他ブランドもみたり



今回も探してみたけど
コレと言ったものに会えず

また見送り笑




電車BOYがいるので
新幹線をみに🚅


案の定大興奮目がハート



新幹線の車内販売がなくなった代わりに?

このコーヒー自販機が☕️

至る所に



お隣はお馴染みの

スジャータのアイス🍨



のぞみブレンド、こだまブレンドなど

面白い飛び出すハート



ドクターイエローが1番高価




こだまブレンドに☕️

けっこうたっぷりな量で

ぴょんちも飲めるココアとかにしとけば良かったと

後悔💦



カップがかわいいし

おいしいコーヒーでしたドキドキドキドキ



掃除用具までかわいい🚅

なんか手作り感ありますよね?ニコニコ




明日は母の日で

リラクゼーションサロン予約させてもらったので

楽しみドキドキドキドキドキドキ

最近は専ら、プレゼント系はリクエストしちゃうキメてる