4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




明日
スポーツジムで
ベビースイムデビューする
私たち(with おもちくんニコニコ

ただ、咳してるから
大丈夫そうだったら泣くうさぎ


おもちくんは水着あるけど
ママがない泣き笑い

全身覆われる系のやつしか💦
あとは封印してる若かりし頃のビキニ👙笑

外だったら長袖ラッシュガードだけど



屋内プールだから

ふんわり風船星動きやすいように半袖

ふんわり風船星上も下も
 インナー一体型で楽ちん


コレで探し回って
ありました〜❣️


※画像は公式より引用


カラーは迷ったけど

単体でも

なんでも合わせやすそうな色に





上も下も
コレ1枚来たら終わりっ飛び出すハート





おもちくんとの着替えなんて
想像しただけで
一瞬でいなくなって歩く
追いかけることが予想されるんだけど
大丈夫かな?笑


おなかも

しっかりガードしてくれる機能性👏






水着ぽくない
普段着なのもいい





保育園のママパパと遭遇する可能性大なのに
セクシーはいらないからね泣き笑い



本当いうと
上は半袖
下は長め丈がよかった指差し💦

気に入ったらBタイプも買ってねってことかな←笑


3,480円とプチプラなのも
本当にありがたい花花


ベビースイム
6ヶ月から3歳まで無料だから
行くんだけど←
(おもちくんのクラスのママに聞いて👂)

そう思うと
2着あってもいいのかな?
なんて思ったりねひらめき




今日届く予定だから楽しみ〜花




そして

1歳10ヶ月のおもちくん立ち上がる


最近の困りごと



服をぬぐ



あぢぃ〜驚き

と言って服を着させるのも大変なんだけど

苦労して着させても

全部脱ぐ


保育園のおかげで

ここ1ヶ月くらいで


できなかった

を脱ぐのが


できるようになって



すぐに

はだかんぼ

裸で双眼鏡って

ただの変態じゃ?😇



かわいいのだけど

コレで部屋で

シャーっておしっこされた事何度もあり


なかなか

困ってます泣き笑い



たまに赤ちゃんの頃の写真みては

とてつもなくかわいくて

懐かしくて





今の成長も

あっという間に懐かしくなるんだろうなと思いつつ


かわいさを堪能しつつ

おしっこされてもいいやくらいに思える余裕を持ちたい昇天


気楽にがんばろ






母の日はこちらに飛び出すハート

色んな種類の花があってかわいい