4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




4月バタバタしていたら
あっという間に半ばにさしかかる〜🌸


ぴょんちは新しい担任の先生やお友達に
慣れてきたかな?にやり
はじまってしばらくは
腹痛を訴えてた💦

食欲なくなったり💦ぼけー



なんとなく
新しい環境のストレスだなぁと
見守っていたら



保育園にいるときに
お腹痛い⚡️ってのもなくなり
やっと食欲も復活してきたラブ




一方、おもちくんはほんわか
新しい担任の先生が
甘えさせてくれる感じの若めの先生で

帰る前に
『しぇんしぇーっ❣️』って駆け寄って立ち上がる
ハグする気に入り様目がハートドキドキ


相変わらずの愛嬌でニコニコ
みんなに愛されて
本人もとっても楽しんでるラブラブ

おかわりもしやすくなった様で🍴
きっと満足でしょう泣き笑い




今日は
休憩無しにして
仕事終わりにダッシュで
バースディ&しまむらをはしご💨









ネットで見つけた
トーマスTシャツ目当て

でも実際にみたら

思ったより濃いめのグレーで

やめましたぁ💦


あと、ぴょんちの時のトラウマ

アンパンマンしか着ないおーっ!

がよみがえりね笑



ママの趣味で

いくのならコレだなとキメてる



シャツってボタン面倒で

あんま着させたことないけど

トライしてみたくドキドキドキドキ


素材感が透けるくらい

風通しよくて良さそうドキドキ

色白のおもちくん似合いそうにっこり



ミッキーのは

発売当初からずーっと気になっていて


店頭は最後の1点だったので

サイズ80だけど買っちゃったドキドキ


保育園にもコレくらいのボタンなら

ありだろうし

いっぱい着てもらおうドキドキ



あとは週末お友達と

BBQするので

ラッシュガード欲しくて


日曜日は夏日になりそうだから

水遊びもするかなと



ずらーりと

めちゃありました👏



コトリだっけ?

このシリーズのもめちゃかわいかったドキドキ




女の子用は

とにかくデザイン凝っててかわいいドキドキ





コレがラッシュガードなの?

って素材で

テレコっぽい感じでオシャレだった飛び出すハート


普段着に

UVカット目的で良さそう☀️

でも、少し生地が厚めで

暑いかも?と思って

買うのやめました




種類が多くて

豊作でしたニコニコドキドキ







迷ったあげくコチラを購入ドキドキ


どんな水着にも合わせやすい感じので




あと気になったのが

水遊び着パンツ🩳なるもの


おむつ代わりになるから

家で水遊びする時とかはいいかなと🐠




そしてぴょんちには

コレー❣️

なんと半額でしたドキドキ



他にアナ雪とか

トミカも半額ドキドキドキドキ




かわいいもの

みて買って

リフレッシュになったぁドキドキ