4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







その時は突然に飛び出すハート

あんなに
すみっこラブだったぴょんちが


プリンセスに移行泣き笑い

そして小さい頃から
こだわり強めの娘

色は❣️

パー子さんの
紫バージョンだと思ってもらえれば泣き笑い

全身パープルコーデしてる笑





新学期準備を花




左のループタオル

西松屋で


幼稚園時代からかれこれ

1年以上ミッフィーのループタオルを使ったので

新調飛び出すハート

替えは持たずに

毎日洗濯乾燥して

翌朝持っていったけど

未だ全然使えるレベル

耐久性すごい👏



今回のも3枚で790円で

同じ程度だと思うので

1年使えるかな飛び出すハート




靴下はダイソーで

頂き物のミキハウスの靴下とかは
なぜか締め付けが強くて嫌だというので
100均のゆるさが丁度いいみたい

ラプンツェルのエコバッグは
習い事のバック用に

300円商品


パパに
『プリンセスの上ばき買ってきて』と
お願いしたら
プリンセスソフィー買ってきて笑
それからプリンセスソフィーも好きになってる




1歳おもちくんは

しまぐるのループタオル3枚

お手ふきタオルで持って行ってて

こちらも毎日濡らすわりに

全然へたらず

まだ使えるレベル指差し


何がいいって大きすぎないこと


少しでも荷物をコンパクトにしたくて


置いてないダイソーも多いので

また3枚購入




新学期準備コーナーとかあると

かわいくてつい見ちゃう



バックもくすみ系で

かわいかった飛び出すハート




あと、旅行用にいいなと思って

キャップ付きの歯ブラシ購入🪥



0〜12歳で分かれていました



今までコップ付きの

持って行っていたけど

嵩張るんですよね


コップは宿泊先にあるから

歯ブラシだけで充分だなと




今週、水木とはじめての

子2人連れての

ワンオペ旅


お友達のお家に泊まるので

荷物を送らせてもらった📦



片道3時間電車移動で

道中の不安もあるけど


とりあえずは

決行できるように

出発できることが大事昇天



体調整えよう立ち上がるウシシキメてる飛び出すハート









母娘でディズニーに目覚めてて

いいなと思ってる本



娘の心に

勇気や元気が出る言葉が

いっぱいあったらなとドキドキ

もちろん私にも←




シンプルに美しいロケーションが多いから

どこか気になるドキドキ

そしてわかったら行きたくなるんだろうなぁ🌍ドキドキ