4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




昨夜アップする予定が寝落ち💦


夕方、日ものびて
お迎えの時に暗くないのがうれしーラブラブラブラブ

あたたかいだけで
嬉しくなりますね🌸




届いてから
1週間つかってみて
とても良い飛び出すハート


プロバイオダーム




同じものは売り切れ



今はアフターメガ割クーポン出てて←

コレが似てるセットかな


とにかく、セットになってるものが

お得❣️





Live限定セットに見事に乗り遅れたので

サンプル無いかと思ったら

少し付けてくれてて嬉しかったラブラブラブラブ



Live限定セットだったら

こんなにサンプルてんこもりだったようで

次のメガ割では

ちゃんと張ろうと思った指差し



まぁサンプル除いても

コレだけ入ってて

メガ割価格で5,480円

はお得すぎる




ワンバイコーセーの

セラムシールド

1つぶん


美の賢者たちがこぞってすすめたから

買ったけど

私にはやっぱコスパのいい

韓国コスメで充分だったかも泣き笑い




プロバイオダーム

何がいいって

目元がふっくらして

小じわが目立たなくなったニコニコニコニコニコニコ


こんな目に見えて分かるの

久しぶりかも飛び出すハート飛び出すハート



人気の理由も納得


そしておそらく

美容液も一緒に使ってるのが良さそう花


そういえば

いつからか美容液とかアンプル

使ってなかったんですよね


もう

化粧水ORパック

⬇️

乳液


コースが

じっとしていない1歳児のいるワンオペ生活には

精一杯で💦



朝も早起きしてるわけだけど

パック中に『ママ〜』ぐすんって起きちゃうことも

多々あって



でも、やっぱ美容液って大事よね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

肌の変化が大きい乙女のトキメキ



そして、シミ取り調べまくって


結局、皮膚科ぽい雰囲気の所で予約



ピコでシミ取り放題で

20,000円❗️とか


インスタの広告で

いっぱい出る様になってみたけど

→検索しすぎた結果笑


別で口コミ調べると

『勧誘がきつかった』

『結局15万円のプラン組んだ』

とかあって

そういうやり取り嫌だなぁとガーン


美容皮膚科とか

CMやってるような所ではなく

地味な皮膚科に(口コミによると)



そして

ピコもシミの種類によって


ピコショットなのか

ピコトーニングなのか


はたまたピコじゃない


ショットがいいのかとか

一度行かないと分からなそうなので



とりあえず

一度お試しみたいな感じで

ショット系のを受けることに⚡️


産前にやったのも

ショット系で

充分、シミ取れたんですよね




というわけで4月初旬に予約したので🏥

肌の底上げするために


毎日卵かけご飯で

タンパク質をとり


リードルショットや

パックや保湿で

ターンオーバーを,少しでもよくして

悪あがきして

シミ取りを迎えようと思います花花



週末は

おもちくんの小児科に

習い事に

祖父のお墓参りにバタバタしそう


パパは浪費したのを

振り返ってみると言っているので

見守ろうと思います←🕶



子どもたちと愛情いっぱい過ごすぞドキドキ


そして心が荒れた週だったので⚡️

なるべく心がほっとするようにね♨️




それにしても

天気であたたかい週末

気分上がりますね🌸


良き週末を花花