4歳娘🐰ぴょんち
1歳息子鏡餅おもち

平日はフルワンオペ
時短ワーママ飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





楽しみにしていた

Qoo10メガ割花花



なんか日程勘違いして
一気に買ったけど

第2弾、第3弾で分けて
落ち着いて買ってもよかったな笑




好きなYouTuberの
関根リサさんも勧めてて
やっぱいいんだ❣️と購入
オイルミストなので
乾燥気になる時に
日中ぷしゅぷしゅしたいなと香水




以前ハクスリーの使ってて
やっぱ日中まめにケアできるのが良かった花

香りがとにかくいいの花
こちらもオイル入ってるから潤いもドキドキドキドキ
Qoo10見つからず楽天の


3/2夜に頼んで

もう届いた❣️

安定のおまけニコニコ

UVトーンアップ気になってたから嬉しい飛び出すハート



そして帰ってきて
マスク外して
パキパキになってた顔に
使ったら
パキ感←なくなって感動ニコニコ

香りは好き嫌いありそうだけど
後にそんな残らないし

優雅な香りでリフレッシュになって良いドキドキドキドキ


なんだかんだ
花粉症もあって
出勤の時は
1日中マスクしてるから
顔がなんか変な乾燥に襲われてる真顔

まめにケアしよ飛び出すハート




日本の店舗だと
黄色が基本売り切れている
人気パックパック

朝晩パックするようにしたら
やっぱ
かなり肌の調子上がってるので
パックの効果を実感してるラブラブラブラブ
黄色を2個購入ドキドキ




こちらも大人気の
クリーム

シワに効果ありとのことなので
きっと保湿効果も高いんだろうと信じてドキドキ

最近
目尻のシワが気になるのよね👵


Qoo10のリンク見つからず
楽天貼ったけど

Qoo10内で
商品紹介のライブがあって❣️
それで先着3,000名は
サンプルプレゼントとかもあったり🎁

私が見た時には
見事に売り切れで

もう通常タイプしか買えなかったけど

なんか、時代を感じた笑

ライブってねぇ👵

次からは
できれば←
ライブ限定商品もチェックしたいものだ




あとは無くなりそうなので
ランキング上位にある
マスク買ってみようかな〜と思ったりラブラブラブラブ






やっぱりQoo10あると

韓国コスメさいこー🇰🇷

ってなってるドキドキドキドキ笑


日本のコスメも

いいんだけどね


コスパと

新商品どんどん出るから

つい買いたくなるのよねラブラブラブラブ笑