4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







無事に楽しんで帰ってきたものの花花

連日バタバタしていて

ブログ更新できず💦


旅記録はマイペースにアップしたいと思います

家族での思い出になって

やっぱ旅はいいなとつくづく飛び出すハート


今年はいっぱい旅に出よう✈️と

家族で決めました飛び出すハート







産後落ち着いたら
絶対にやろうと思っていた
シミ取り


調べたら
美容皮膚科もいっぱいあるし

ピコやら
レーザーやら

種類が多くて何がいいのやら汗うさぎ


そこで、まず
気軽に肌診断したい❗️
と思いこちらへ


フェイシャル専門サロン ムク



AI肌診断という

なんとも先進的なワードにひかれた笑ううさぎ



サロンはオープンして間もないので

とてもきれい✨


考えてみたら

エステなんて産後初ラブラブラブラブ

4年以上ぶり?



自分で洗顔するスタイルで

こういうので人件費経費削減してるんだろうなぁ

でも、それで安くなるなら

今の私は全然OK🙆‍♀️

時短にもなるし



そして早速

肌診断



肌年齢  42歳


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



今、37歳なので

+5歳肌👵


ガーン



私はシミケア

めがけてやってきたのだけど


診断によると

そこではなく

ふんわり風船星油分と水分が足りない⚡️

ふんわり風船星完全なる乾燥肌🐪
ということが判明


ふんわり風船星目の周りの筋肉のこわばりが強い
→よって、顔が下がる原因にも
 実際、目の下辺りが下がっていた💦
 甘くみちゃいけないことだなと💦


ふんわり風船星左半分血行が悪い
なぜか、顔半分きれいに血行が悪い表示💦
左ばかり噛み締め強かったり
下にして寝る癖があったりが原因ではと




やっぱ現在地を知るって大事

『土台をしっかり作らないと
シミ取りしても
効果が出づらいので』

って話が聞こえてきて

首がもげるほど納得泣き笑い



あと毛穴詰まりも少しあって
冬になってサボりがちの
酵素洗顔も定期的にしようと



乾燥肌を少しでもマシにしてから
シミ取りいこう

日差しが強くなる前の
3月頭までに
一度シミ取りする予定だったけど

毎日パックやれば少しはいいかなぁ



結局、こちらのサロンでは
シミ取りはできないし

月額料金払うスタイルで
毎月来るつもりもなかったので

入会はお断りさせていただきました🙏


全く引き止められることもなく
サラッと帰してくれてよかった♨️😇

エステとかって
勧誘がこわい

美容皮膚科もね

だからめちゃ下調べして
決まらないの、、、



とにかく
毎日朝晩パックに勤しもう飛び出すハート

朝も子が起きてきちゃって
ちゃんとスキンケアできなかったり
最近、おもちくん抱っこマンおねだり

夜はワンオペ風呂で
やっぱそんな余裕なくて

最近サボりがちだったなー💦



早速買った

新しいパックたちハートのバルーンハートのバルーン




そう、ついに手を出した

OVER45泣き笑い

だって、肌年齢42歳だもんね←


たしかに、しっとり感強くて良い

正直最近乾燥しすぎて

何使っても『お〜 しっとり👏』

って思うの笑




パック置く時間
3分でいいのが
絶対続けられそうと思って花
忙しい朝にもいい花花






そんな感じで
まだ子供たち小さいのに
老いていられない👵
と久しぶりに美意識上がったアップ




今日は風が強い〜
特に駅前ビルのおもちくんの保育園は
ビル風で殺人レベル⚡️

子供達はチャリのレインカバーで守って
私は転ばないように
注意しながら


みなさまもお気をつけください花花{emoji:663_char4.png.花}