4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



今日から出勤です飛び出すハート

もう、朝から時の流れに置いてきぼり気味で
バッタバタしました💨

そしてやはり病み上がり
体力落ちたのか
保育園送迎で
もう帰りたいって感じです真顔

やはり、遠いなぁ真顔

家でてから
どんなにダッシュしても40分後にやっと駅🚃

もう少しで4月から
転園できるかわかるけど
無理だったら、
幼稚園?どうしよ?
ってまた考えなきゃ飛び出すハート



花花花花花花花花花花花


4歳ぴょんちが
知育の習い事で使っている
同じフラッシュカード的なのが欲しいと言ってて

先生に聞いたら

『市販されてないんですよね〜』
って言ってて

似た様なのないかなと探してたら

全く同じの見つけて←
え、あるじゃんってなった笑


しかも、まさかの公文←

王道じゃん








いろんなシリーズがあって

おすすめです花





ちょうどいいサイズ感で

おもちゃ棚の表面に貼り付けてみたら

よく口ずさんでて


やっぱ目に見える所に貼ってあげるって

大事だなと花花





さて、落ち着いて

1日がんばろう花花