4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花


おかげさまで体調は完全に復活しました飛び出すハート
体力と体重が落ちてしまったので
頑張らねば💪


パパにこどもたち本当に
ありがとうドキドキドキドキ


そして、うつってないことを
願うばかり🙏

潜伏期間って
なんかドッキリみたいな、、
当たるかな?当たらないかな?
みたいな昇天

どうか、このまま🙏






部屋に引きこもっていたので
暇を持て余し←贅沢の極み昇天



普段は手を出さない
ドロドロ系の韓ドラ
に手を出してしまいました







手を出したら最後

抜けられなくなって凝視凝視凝視
時間がとけていった〜🫠


しかもコレ
全部で34話もあるの爆笑



全部みたら
完全に時間ドロボー爆笑




これじゃダメだと
今日は朝、1話だけみて

せっせと(泣く泣く)
家の片付けをしていました煽り


でも、1人で
『え、アレはないよね〜
 いや、でも
 そうだよ、
 子供がいると何が正解なのか見失うのは
 当たり前だよ』
知らんぷり

とか、しゃべりながらね

もう末期症状よね昇天


でも、おかげで
片付けたいと思いつつも
着手できてなかった
食器棚のデッドスペースに収納したり
溢れ始めた紙袋処分したり
パントリー整理したり
少しだけ片付きました飛び出すハート


そして、ぴょんちは
そういうのすぐ気づいてくれるのニコニコ


ニコ『あ、ママ、棚にしまったんだね』

『○○の所もきれいにしてくれたんだ
 ありがとう』

『まま だいすきラブ


ってニコニコニコニコキューン


韓国ドラマの誘惑に
打ち勝って良かった✊
心から思った瞬間爆笑


こんな家事力低いママに
こんな優しい娘がいるなんて
本当に励みになるのよ🥲
大好きすぎるドキドキ



そして沖縄旅行まで
あと2週間ということもあり

警戒心バリバリ⚡️な
パパが今夜も寝かしつけ⭐️


寝かしつけしないって
なんて楽なの昇天


もうすっかり体調も元気だから
ベランダにバスマットとか干して
外の夜景みてたら
『あれ?独身かな』くらいな
非日常感笑


明日まで待機期間なので
出勤はしないけど
在宅でゆるりと仕事進めつつ
社会復帰していかなくては真顔


ぁ〜韓ドラがみたい、みたい、
こうなるから、手を出してなかったのに魂が抜ける




相変わらずこちらも最高で

こちらはドロドロではなく


ガツンと前に進む勇気がもらえるドラマニコニコ


何よりパクミニョンが美しい❣️大好きドキドキドキドキ

目の保養にひらめき家事しながら

繰り返し流し見したりしてる


私の韓ドラトップ5に入りそう←





さて、色んな書類がたまってるので
処理しつつ
1話だけみて寝ようかな←爆笑








間に合ってよかった🌕

Mサイズ買って、
なんかすごく大きく感じて不安だったけど
履いたらぴったり飛び出すハート
締め付けゼロでいい感じ飛び出すハート

コレで来そうな時から
備えられるんだからありがたいニコニコ