4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ飛び出すハート

暇つぶしに読んでいただけたら花花





風が冷たくて
寒い日が続きましたね🌀

被災地も大雪で
過酷な環境のなか心が痛みます


 
私はダウンコートのフードをかぶって
防寒⛄️

子供たちはチャリの雨用カバーして
風が防げるのでだいぶいいかと🚲



でもあの溶けるほどの🫠
夏の暑さに比べたら
よっぽどいいって思う泣き笑い

冬がこんなにあったかいと
今から夏が心配だったり🫠🍉


週間天気みたら
また寒さが落ち着く様なので
ホッとしてます


花花花花花花花花花花花花
 

ママになってから
もはや
スニーカーしか履いてない泣き笑い



チャリ送迎だし
常に急いでるし←
1人の時は早歩きか走ってるし←笑

スニーカー以外履けない笑ううさぎ




ルコックのスニーカーが

細身
厚底のデザインも多いので
キレイ見えして大好き💕

さすがにヘビロテしすぎて
くたびれてきたので
新調花花




紐がほどけるのが嫌で
紐なしで探してたんだけど
ずーっとピンとくるもの見つからず

そっかそっか!

紐結ばなくていいように
すればいいんだ❣️

と思い出して

前はやってたのに忘れてた💦


おニュースニーカー👟


https://www.abc-mart.net/shop/g/g6329760001044/


なんとABCマートで55%オフでした👏




コチラを購入飛び出すハート


以前使っていたのは

金具がシルバーで

目立ちがちだったので

マットな金具が選べるこちらに




いざ、付けようとしたら

細めの紐のデザインも気に入ってたから

う〜んって思って


そうだ❣️と



紐はそのまま

長さだけ切って

バックルのみ取り付け飛び出すハート

やっぱこの紐を使って良かった花

せっかくのデザインだもんね

サンドピンクがさりげないピンクでかわいい❤️



切ってぼさつく紐の先端は

セロテープでギュッととめることで解決飛び出すハート

紐の入れ替えしなくて済んだから

1、2分で装着完了🙌



カラー

紐はベージュで

バックルはサンドピンクとグレージュ

ピンクに飽きたらグレージュに替えるのもあり




保育園送迎のときに

おもちくん抱っこしたまま

靴脱いだり履いたりだけど

手を使わず

楽にできるほんわか

もちろん元々の紐は

ゴムじゃないけど

全然大丈夫でした飛び出すハート



153センチのおちびな私に心強い

厚底

これだけ厚底なのに

軽くて歩きやすい花花



紐がほどける心配もないし

見た目もスッキリして


ありがたい商品でしたラブラブ









今まで履いてきた

ルコックスニーカー👟

(出てくるものだけ)








娘には周りで流行ってる

はじめての瞬足シリーズ飛び出すハート


サイズ感が分からないので

17センチと17.5センチで分けて購入








2足で

いつものニューバランスほぼ1足分とはお得ウシシ



イベントバナー