4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



1歳6か月のおもちくん立ち上がる

『まま〜』
って呼んでくれるようになりました泣くうさぎ飛び出すハート


なんかずっと喋ってるタイプで
何かしら
あじゃあじゃ訴えてくるし
『ママ』も言ってたけど

今週からちゃんと?

何かあった時や
甘えたいときに

『まま〜』
って駆け寄ってきてくれる泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

もうかわいくてかんわいくてラブラブラブラブ


ぴょんちは
喋るの早くて
1歳半になる前に
『ママ』も『おっぱ(い)』も
『イヤイヤ』
も言ってたから

おもちくんは
ゆっくりだな〜なんて思ってるけど

この言葉になる前の尊さを知ってるから

『あじゃあじゃ』を堪能ドキドキドキドキ

そしてここから毎日の言葉の変化にも
愛しさが増し増しになるなぁラブ

聞き逃さないように
毎日全身で愛しさを感じよう←ラブ





冬物が続々と値下げですね

UNIQLOセール品





サイズ80がアウトしてきて


90を購入飛び出すハート飛び出すハート






朝晩のチャリ送迎が

寒くて手が冷え冷えになるから

大きめアウターで隠して

ブランケットで防寒おねだり❄️❄️

手袋は投げ捨てるよね💦


パジャマで試着スター



本当はもっとくすみカラー欲しかったけど
この機能性とか諸々考えたら
来年の保育園用にもなるし購入飛び出すハート





やっぱキルトパジャマが最強ですよね

コレで寒い時は上に

重ねたりもしやすくて花花


折り返してきてるけど

乾燥機で縮んでちょうど良くなっていくでしょう飛び出すハート



アースカラーな感じで

かわいいドキドキドキドキ





コレも星の刺繍かわいくて

やはりフリースは子供も軽くて着やすい

動きやすいから1番飛び出すハート

ぴょんちもよくいうけど

すぐ走り回って暑くなるから

上着はいらないとウシシ


保育園とか外遊びには

フリースが,1番かもね音譜



あとは、楽天ファッション

セール品購入ラブラブ


おもちくんの

お出かけ用のアウター



コレ、ネットだとかわいさ分からなかったけど

実物みたら

グレーぽい色で

刺繍が上品で素敵だったドキドキ


他にも来年用にセールになってる

アウター探したけど

ビビットカラーが多かったり

惹かれるものがなくて💦


汚れが目立つかなと懸念したけど

中綿だから家で洗えるよね





ぴょんちの夏用の水着👙

おそらく?次年度も同じ保育園なら

暑い時期はほぼ毎日プールやるので

2着あってもいいかなと


どちらもセパレートで

トイレに行きやすいように🚺


女の子の水着かわいいの多くて

迷った〜飛び出すハート


サイズは110飛び出すハート




あとは

プティマインでぴょんちのアウターをお取り寄せ中

私的にはベージュ推しだったけど

本人はパープル一択❣️

ネットは売り切れだけど

店舗取り寄せならできましたラブ




こう、セールを見てると

定価で買うのがばかばかしくなる🙈笑


冬物アウター買おうくらいな感じで

みてたら

半袖や水着も安くて

セールになれば

我が家御用達の笑

西松屋価格に近くなるし

きっとまたセール中に買うでしょう花


今までは

礼儀的に?親戚からもらった

趣味ではない洋服も着せてたけど

やっぱ今しかないかわいい時期に

お気に入り着せて

ママも気分上げた方がいいじゃん❣️思った泣き笑い


義実家から贈られた

アンパンマンシリーズのシャツ、ベスト、アウターと

フルセットでいただいたんだけど

義父母に会う時とかに

着せようかな💦



やはり、趣味ってあるから

将来の孫には

お金かリクエスト聞いてあげよーっと🎁笑