4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花




ファンデがなくなっておすましスワン

本当は
美の女神様たちがこぞってベスコスに選んだ
コレ買う予定だったけど
全然コスメカウンターに行く時間なく💦
はよ、行きたいな




ドラストで買えるファンデ
他にいいの出てるのかなと調べ直してみたけど
やっぱ調べても
出てくるのコレ





冬になってやっぱマスク生活なので
マスクに色移りしないし
仕上がりもきれいで
リピ買い飛び出すハート飛び出すハート

色どれ使ってたかチェックせず
容器捨てちゃって
オークル10買ったけど大丈夫かしら?泣き笑い
てか、詰替が出たようなので
次からは容器捨てず詰替にしよシャンプー

 

レジに行こうとしたら


オーブクチュール全品半額びっくりびっくり


発売当初からずっと気になってた

10秒シャドウアイシャドウ



当然ゲットー❣️ニヤリ


まさか、こんなにお得に買えるとはラブ

うれしー飛び出すハート



たしか、だいぶ前にドンキでもやっぱ

30%オフになってたけど

ブラウンは売り切れてたんですよね💦



なんでだろ?と思って調べたら
オーブが終了なんですね

隣にあったチークも
やっぱ買えばよかったかなぁアイシャドウ指差し

こちらもテクなしで
さくっとチークできるの
絶対いいよな〜

リップとかも

全て半額対象でした口紅



とりあえず今回は

こちらを付けまつげ




新しいメイクグッズはテンション上がる飛び出すハート


おそらく?どこも
オーブ値下げしてるのではないかな?
ぜひチェックしてみてくださいおすましペガサス
私と一緒に時短メイクを指差し飛び出すハート笑



ネットは安くなって3,200円くらい
私は店舗で買って税込約2,000円でしたお願い

やっぱチークも買いにいこ
ハイライトつきとはドキドキドキドキ



ずーっと使ってるのはコレ
発色よく
色がいっぱいなので
飽きずにメイクできる
そして一生なくならないの笑