4歳娘🐰ぴょんち

2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日はフルワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花



今日仕事納めでした飛び出すハート

今年の4月に再就職して
おもちくんは
9月頃まで保育園の洗礼?で
体調崩しまくり大泣き
洗礼1ヶ月とか聞いてたけど
そんなレベルじゃなかったょ、
まともに仕事できなかった💦
まだ看護休暇も有給もないから
欠勤やばかった〜🥲

パパとのすれ違いや⚡️
蓋開けてみたら
ワンオペすぎて魂が抜ける
ストレスもやばかったけど

職場のみなさんは本当にあたたかく
受け入れてくれて
ただただありがたかった😭

今でもそうだけど
仕事に集中している時間は
私にとって癒し♨️

来年も前向きにがんばりたい花



そして昨日は私が仕事休みで
子どもたちも保育園お休みして
ばあばとお出かけ花
遅めのクリスマスプレゼント買いに🎁

池袋で推し活してきました指差し

すっかりキャラの聖地になってて
私とぴょんちは歓喜ラブ恋の矢


次の記事で書きます💗




まぁそんな楽しい1日を終え
昨夜からおもちくん発熱大泣き

朝には39度で
夕方には40度に泣泣

さすがに
ここまでの高熱って
インフル?


ただ救いなのは
食欲もまぁあるし
踊りまくる元気がある歩く笑


薬はいつもの咳の薬を
直前に10日分もらっててあるし

カロナールもある💊


うるうるで

二重がくっきりして

いつにもなく

甘えん坊モードでかわいい←


今も私の胸あたりを枕にして

くっついて寝てるよだれ


こんな小さな身体でかわいそすぎる



ママを枕にしないと寝られないモードで苦しいし

何度も起きて疲れるけど

かわいい←ドキドキドキドキ



明日も、熱下がらなければ

休日診療か

ファストドクター系よぶ?


他の家族みんな大丈夫だけど

どうにかうつらないで過ごしたいなー🙏


みんなで

マヌカハニーをなめて乗り切ろうとしてる🐝