4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日は基本ワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





いつかやりたいと思っていた
サンタさんからのお手紙🎅





20日〆切だったので
ギリギリだった〜泣き笑い
間に合ってよかった飛び出すハート

何個か比較して
フィンランドのサンタさんから
届くものにしました🎅

https://jf-santa.org/index.html


専用ハガキで返信すると

翌夏にサマーカードが届くと🎅🌊


夏にもサンタさんとつながっていられるのは

いいなぁとニコニコニコニコ



今年はぴょんちも
いろ〜いろ分かってきているので

クリスマスを
より盛り上げてくれること間違いない🎅🎄



サンタさんのお手紙
何ヶ所かやってて
11月30日〆切
が多かったので
まだ間に合いますよ〜ニコニコ花花

ご興味ある方はぜひ🎅💗





🎅サンタクロース大使館より
 サンタクロースアーティストの方のイラストが魅力的だった🎄



🎅カナダの郵便局より🎄


🎅テンプレートがたくさんで
 メール応募できる🎄




こどもたちの成長に合わせて

いつか英文でやりとりするのも良さそう🎅

ん?私がまず
勉強がてらやってみるか?泣き笑い

ママだってサンタさんからお手紙ほしい目がハート笑





クリスマスプレゼントは
ブラックフライデー中に買いたいところ指差し


4歳ぴょんちには
すみっこパソコン飛び出すハート
3歳の頃からずーっと言ってるから
買ってあげたい花花

何やら最新のものは
ディスプレイが小さくなってるみたいで
その前の型がいいかなラブ


ドンキやイオンでもたまに破格みたいなので
チェックしに行きたいなー!
週末近所のドンキには置いてなかった💦


1歳おもちくんの
プレゼントは何がいいかしらドキドキ{emoji:ドキドキ}