4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日は基本ワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花







乾燥の季節がやってきましたね手袋


私も秋になると

ボディローションにオイルを混ぜて

スキンケア香水






そこでこどもたちにも

オイルスキンケアにっこり



韓国で4年連続ブランド1位の

ベビースキンケアブランド


https://mongdies.jp/


ダンボール箱までかわいい花

さすが韓国ブランド🇰🇷



丁寧な梱包付けまつげ



ワンオペ風呂の味方

ポンプ式〜シャンプードキドキドキドキ





このくまちゃんにピンときたらセイハ仲間ですね笑









オイルというと

べたっとして服や床につくのを

懸念してたけど


このオイルはさらさら〜


逃げ回る怪獣ちゃんを

←追いかけられるのが好きすぎる時期歩く


捕獲して魂が抜ける


さ〜っと流れるように

全身にぬれる







テレビとか見て

立ち止まってくれている時は


背中や肩、首など

マッサージほんわか


マッサージ出来るのは

オイルならではほんわか



そして使用感は

さらっとしてるのに

お肌はしっとり花


浸透の良さを実感飛び出すハート飛び出すハート




あとは

くせっ毛のケアにも





細くてくせっ毛で

ほわほわしちゃう髪の毛も



ほんのりオイルつけるだけで

落ち着く〜花









髪の毛も含めた

丸ごと全身使えるほんわか


我が子にぴったりの

オイルでした飛び出すハート



バスオイルとしても

使えるようなので

時に保湿を嫌がるガーンお姉ちゃんにも←


お風呂に入れて

しっとりしてもらおう♨️





お得な

1+1や

40%ポイント還元やってるキラキラ