4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ
 
1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ
 
 
平日は基本ワンオペ
時短ワーママしてます飛び出すハート
 
暇つぶしに読んでいただけたら花花





お姉ちゃん、今朝は熱もなく

『元気になった〜❗️』って起きたのでウシシ

大丈夫かと思いきや


とにかく眠いみたいで

眠り姫のように寝てるzzz


食欲はあるけど

いざ食べようとするとほんの少量💦


でも朝寝ている間に

トマトスープとホットケーキ作っておいたら

喜んでくれて





ぁああ座りたかったけど

やりきってよかったと

サボりがちな自分を褒めましたニコニコ


食べられてないから

だるいのかなぁ

胃腸の症状もなく

風邪症状もなく


ただ、眠い💤

こんなのはじめてで心配💦



この調子だと明日も無理そうかなぁ


小児科でみてもらおう

でも、少量でも食べられてるし

風邪症状もないし

元気な時は元気だから

病院いったところで。って感じもあるけども


こういうのほど心配ってのもあるえーん





乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



1歳3ヶ月のおもちくんには

まだ早いかなぁ

壊されるだけかなぁ

なんて思ってたマグビルド




最近めちゃハマってます歩く




そう


つみき 的な花





マグフォーマーかマグビルドか

迷ったときに









マグビルドの方が

磁力が弱めだから

小さい時から遊べる❣️って

知って


我が家はマグビルド派




しかも価格もマグビルドよりお手頃ウインク








結果、大正解👏




テーブルの上でも

集中して


バラバラにしては


何個かくっつける


積む




姉弟で

めちゃ盛り上がってるスタースタースター






ほんとはこういう遊び方だけども







光に透けて本当にきれいなんだよな〜ニコニコニコニコ



あと自然と

図形認識の学びになるのがいい飛び出すハート






おもちくんずり這い期までは

作れてたんだけどね立ち上がる







このくすみカラーが

とにかくかわいくてドキドキドキドキ






スロープ版は

今はボール誤飲こわくて

出してないけど


もう少し大きくなったら歩く


絶対スロープあったら

楽しくなるやつ音譜音譜




おもちくんにすぐに壊されて


遊べてなかった

マグビルドだけど


1歳児も

つみきとして

エンジョイしてるよ歩く

ってお話でした花






その後花花花花花花花



2歳が近づいてきて


姉弟で上に積んでみたり



電車大好きなおもちくんは

線路にしたり🚃



遊び方無限大ニコニコウシシドキドキ