4歳娘🐰ぴょんち
2019.6月生まれ

1歳息子鏡餅おもち
2022.7月生まれ


平日は基本ワンオペ花
時短ワーママしてます飛び出すハート




実は、かわいそうなことに
ぴょんち発熱ナウえーん
寝てても
寝言言ったり
『ママ〜』笑い泣き
ってので
飲み物あげたり
鼻かんだり

辛そうでかわいそうえーん

そして隣で看病する私も全然
寝られない昇天



それでAmazonの定期便を整理したり
買おうと思ってて
買ってなかったものをポチりましたー❗️爆笑





ここ最近
毛穴が気になって気になってパック鏡

スキンケアは韓国コスメと
プチプラばかり使ってたけど

もう30代後半という歳なので昇天
少しだけアップグレードしようかなと


朝の洗顔
息子の泡ベビーソープで済ませてたけど爆笑
→美容液とか色々使ってみてるけど
 コレがダメなんじゃない?
 やっぱり、、、と重い腰をあげて爆笑


とにかく朝は
泡立てる気なんてないので
泡洗顔一択❣️


ネットサーフィンで調べつつ
1番手頃なのはコレ花

イベントバナー

 



でもなぁプチプラ過ぎて
ベビーソープと変わらないのは嫌だなぁ笑




そして困ったときの
田中みな実さま🙏💗


みな実さまは
朝洗顔にコレを使ってる
といきつき
頼んじゃったニコニコニコニコ



はじめての
アクセーヌ




お得な限定キットが嬉しすぎるニコニコニコニコ


コレで朝のテンションも
美意識も上がること間違いなし飛び出すハート飛び出すハート


あとは
ここからはみな実さまではなく



美容オタクらしい
MEGUMIさま←
がおすすめしていたパックを

これは以前使ってみて
毎日使いするのにコスパ良いなぁと飛び出すハート


クオリティ1stも

すごい良かった👏

むしろクオリティ1stの方が良かった笑

でも、毎日使いするには

ちょっと高めかなぁ

デイリーで大容量パックのルルルン使って

クオリティをたまにって感じが良さそう



試しは7枚入りがオススメ飛び出すハート









送料対策でこれらも⬇️


BrandDayでポイントアップで
お得に買えた






ルルルンの公式
はじめてみたけど
パックの種類の多いこと多いこと驚き

色々試してみたくなる飛び出すハート


レチノール美容液系は
Qoo10メガ割で
まとめ買いするので
今は着々と在庫整理をしてますおすましスワンふんわりウイングふんわりウイング


使い切っていくの
なんか嬉しいんですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ






朝イチの
家族が誰も起きていない
スキンケアの時間って特別で
少しでも気分を上げたいところニコニコ飛び出すハート
届くの楽しみだぁニコニコ




そして、さすがに寝なきゃ魂が抜ける
娘よ〜
早く良くなりますように

そして私含め
家族にうつりませんよーに昇天