プーメリーをつかまり立ちように組み換え

立ちやすいし、ボタンを押して楽しいみたい音譜



今週しんどめだなぁと思ってて
考えてみたら、夜泣きが続いていますえーん
いつからだろ?5日目くらい?


夜通し寝てくれるようになったなぁドキドキ
なんて言ってた日々が懐かしいゲッソリ


20時入眠はスムーズで

アラームかな?!ってくらい、正確に
0時に泣くおーっ!


さすがに時間的に夫も寝られなくなるしって感じで15分くらい様子みて

添い乳出動🙆‍♀️


そこからが、眠りが浅くて
3〜5回泣くおーっ!おーっ!おーっ!


最近の変化はスワドルアップ やめて
寝返りが縦横無尽になったこと

愛用し過ぎて擦り切れて穴空いて笑い泣き

買って

寝返り返りが未だに苦手な娘は
戻れなくて泣いて起きるから

着なければ、寝返り返りしやすいかなぁと

着るのやめてスリーパーだけ着させて


そのおかげかうつ伏せで泣くことは
少なくなった


そしてシングル布団を2枚部屋に敷き詰めてるんですが

とにかく布団2枚分動きまくるDASH!DASH!DASH!


そして私が一緒にいるとやっぱり
すり寄ってきて
すり寄れず座っちゃったりなんかして
すったもんだおーっ!

でも、今まで動けずにただ単にギャン泣きしてたから
すり寄ってよじ登ってくるのかわいくて


もちろん寝られなくてしんどいな〜チーン
泣き声、脳天まで響くわ〜ゲッソリ



でも

愛しいな〜ってデレデレ


夜間の攻防を繰り広げてます
もちろん朝までぐっすりが1番なんだけど
こんな日々も思い出になるんだろうな、
なんて思ったりして
←母親って我が子に対してドMだなと思う笑い泣き


私は保活に失敗して
というか、保留で空き待ち。
しばらく専業主婦決定なので
こんな日々もめいっぱい堪能しよう❣️
って思えるけど
働いてたらオワッテルチーン

本当に夜泣き対応してるワーママって
超人⭐️
特別手当てとかあげたい←



添い乳した後、
・私も寝室に戻る
・明らかにお腹空いてないなら、
トントン頑張ってみる←これが頑張りどころ



一時的なものだといいけど

今が天下分け目の戦いなら🔥
変な添い乳癖は防ぎたい



セリアの、購入品⬇️

ベビーカーお散歩の時の手袋
手の甲の日焼けって地味に気になる
これはつけたままスマホいじれるし快適リボンリボン


ドアストッパー
引き出し開けるの大好き娘に
ゆび挟まないように、重宝してますゆめみる宝石




せっかくのゴールデンウイーク
寝かしつけ後に
久しぶりに海外ドラマをみようかと


どこまで見たか忘れてて、
いきなり最終話をみちゃった🙈







韓国ドラマもいいなぽってりフラワー



みなさんもできることは限られますが
楽しいゴールデンウイークになりますようにおすましペガサスおすましペガサス