浅田レディース品川クリニックがただいま、
不妊治療指定医療の認可待ち?!のため
通院お休み期間です🏥

今月生理が来たらいくつもりですが、
心配だった予約の取れやすさ💦

ちなみにこれは、予約、通院した際の呼び出しなどにも使われるアプリです📲




いつでもオーケー!

日ごとにみても



びっくりなほど、
いつでもとれそうな勢いびっくりびっくりびっくりびっくり

名古屋では最後の砦として大人気で、
名古屋と品川との差に唖然です叫び

でも通う方としては空いてるに越したことはないですねビックリマーク


通院お休み期間、私が何をしているかというと、
美活です音譜音譜音譜

子供を授かるというのは、
どんなに頑張っても、
毎日努力すればするほど報われるわけでもなく、(心底報われたいですがチュー
どうなるかは、分からないんです
目には見えないグラサン

でも、
きれいになりたい❣️
シミをなくしたい❣️
美肌になりたい❣️
化粧うまくなりたい❣️

は、みごとに報われますラブ

そこでとにかくシミをなくしたい❣️
私が最近取寄せて使ったものを

⬇️ビーグレン

私はサンプルを取寄せましたが、
ラインで使うと1回目から肌が明るくなって化粧崩れも、防いでびっくりな効果でした‼️
即効性がすごいニコニコ

ただ、その分刺激が強いのか、少しピリピリしました⚡️
だから、単品とかここぞって時の前とかたまに使うにはいいですが、毎日となると私には高刺激ですショボーン

あとは、美容雑誌や大好きなLDKで紹介されてたものを使ってます⬇️

トランシーノは雑誌LDKの特集で
まだ顔に出てきていない「潜在シミ」を1番無くしたという実力派です👏
私も、もう半年くらい使ってて、確かにシミの出方が明らかに穏やかになりましたウインク


プラセンタの美白力は
シミに良いものだと思って購入した後にアイクリームとして人気だということを知って、たまに塗ってます
たしかに、化粧前に塗ると、
目の下のしわが目立ちにくくなります晴れ

最近投入したのがビタブリッド❣️
朝晩使用することで、
24時間美肌化してくれるみたいです👏
まだ使いはじめて2週間くらいですが、
テカリを抑えてくれるので、
梅雨時期には欠かせません
シミもだんだん薄くなってくれることを願います🤲
粉末でどんな化粧水にも混ぜられるしコンパクトでとっても便利ですおねがい
はじめはフルタイムの仕事を辞めてパートになり、
暇をもてあまし、(←すごい贅沢な話なんですが)
通院も出来ないので
少しやさぐれてましたえー

何もやる気が起きなくなって、、DASH!

でもせっかく時間があるんだから
自分が好きな事とか気分良くなることにめいっぱい使おうラブ

そして、妊活にも健康にも良いことしながら

キレイになりたいですドキドキドキドキ


そして、おそらく明後日が排卵日です
のびおりも出だして、卵巣?辺りがチクチクしてきてます

5年も仲良しして妊娠してないので、
もはやあまり期待できない自分がいますガーン

でも奇跡を少〜しだけ信じて🙏ドキドキ

仲良しを楽しもうと思いますドキドキ