2023年2月10日(土)


我慢は不要です。自分を縛らないで。




自己愛ヘビは、ストレスフルになると怒りの感情に支配され制御不能に陥ります。


特徴たしては、沸点が急激に低くなり、その急降下が、かなりわかりやすい状態をみることができます。


もし、あなたの周りの自己愛ヘビが怒り狂っていたら、あー、かわいそーに。狂ってるわ。そんな自分を周りがどう見ているかもわからないで、、、


一生狂っていてくださいニヤリ爆笑と、

心でつぶやいてください。

もしも、あなたに怒りをぶつけてきたら



冷静に

「〇〇さん、どうしたのですか?」

「いつも優しさに溢れたHERO的存在の○〇さんが,

急に怒るなんて… 。チョット、ショックです。」
 

と、含みを持たせて、終わりましょう。 
 
 
急に顔色を変えますよ
ニヤリ 
 
 


あなたを守るためのポイント



サムネイル

大切なことは、相手の感情に乗らないこと勝手に怒らせておけばいいのですバイバイ



サムネイル

​怒りの感情は、相手の問題であり、自分のものではない。切り離しましょう。

自らも自他の区別をつけることが、自己愛ヘビと、同じ空気を吸う上で大事なことですダッシュ



桜の季節も良いけど、早く新緑を見たいこの頃クローバー